この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

外国人彼氏は愛情表現激しすぎ!! オフィスで絶頂エッチ契約

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. いけない愛恋
  4. 外国人彼氏は愛情表現激しすぎ!! オフィスで絶頂エッチ契約

あらすじ

「ここからは本気で攻めます」喘ぎ声を我慢していたら、激しくナカを突いてきて――!!コスメ会社に勤める茉莉の部下・セジュンは、韓国人で女性への褒め言葉もストレート!イケメンだし人気があるようだけど、自分は彼氏一筋だから関係ない。そう思っていた。ところがある日、恋人であるはずの上司・道元の浮気現場を目撃!!更にそれを一緒に見ていたセジュンに、道元が見ている前でキスされて!?道元と別れて自分と付き合えば、見返すために力を貸すと提案してきたセジュン。教えてくれるのは外見を磨く事と…SEXの快感!?口でゆっくり胸を舐められ、繋がったあとも愛撫が続いて――。恥ずかしいのにイクの止まらない!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    act.01 秘密の社内恋愛 話があるってもしかして!?
    50pt
  4. 002話 コメント0
    act.02 夜のオフィスで最後まで!? 覗いていたのは…
    50pt
  5. 003話 コメント0
    act.03 舌と指で翻弄されて 恋人宣言の真意は?
    50pt
  6. 004話 コメント0
    act.04 浮気はお互い様? 返事がこないメール
    50pt
  7. 005話 コメント0
    act.05 僕があなたを変えてみせます
    50pt
  8. 006話 コメント0
    act.06 お礼は身体でもらいます 指が中に入ってきて…
    50pt
  9. 007話 コメント0
    act.07 まるで彼氏!? 優しい微笑みで見つめられ
    50pt
  10. 008話 コメント0
    act.08 このまま抱きます お姫様抱っこで運ばれて
    50pt
  11. 009話 コメント0
    act.09 絶頂も教えてあげます 舐められながらナカも突かれて
    50pt
  12. 010話 コメント0
    act.10 ゾクゾクする…後ろから何度も責められて
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部下が上司を慕っていてふたりだけの秘密を持ったりするお話は好きです。
    係長よりあの派遣の女がたまに気になる台詞を言ってくるので上司が嫌いなのかも???
    続き物だから当然最初は山あり谷ありで、ラブラブじゃなく少しシリアス展開もあります。一筋縄とはいかない過程が早くくっつかないかな、て期待して読んじゃいます。

    韓国の人らしく言葉がストレート(ドラマじゃなくあの国の人は街中平気でイチャつく)彼女にプロポーズも街中で跪いてとか日常だそう。
    東洋の中で欧米人に近い性格は韓国人だけらしいです。
    しかも結婚後冷たくなるのはまだ男'尊'女'卑が根付いてるから。
    それまでは大抵甘々です。
    この彼はそんなことはなく、まあ漫画だからきっと大事にしてくれるでしょう。
    美容系はティーンズラブではお見かけしないから新鮮でした。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    同じ東洋人でも日本人とは随分違う

    韓国は美容大国と云う認識が、私個人としてある。コスメも基礎化粧品とか美白美肌化粧品とか…。賛否あるかもだけれど、美容整形も盛んみたいだし。そんな背景がある中で、韓国のコスメ会社に勤めるヒロイン。
    アラサーになって、部下も出来て、彼氏もいて…って、彼氏社内で何をしとるんじゃ❓️❗️😱
    こんな現場を直に目撃って、ヒロイン可哀想😭
    そこへセジュン、登場❓️❗️って、貴方もいきなり何をしとるの❓️❗️しかも、正に浮気真っ最中の上司でヒロイン彼氏と挑戦的に眼が合ってる❓️😱
    同じ東洋人なのに、殆どの日本人男性が口にしないストレートな誉め言葉や愛情表現をしちゃうなんて、物凄い文化の違い🤯
    お隣の国なのに…😳
    ヒロインのロングヘアが良かったのになあ🥺ちょっと残念。
    この先この二人は、どうなる❓️❗️
    ん~、気になる。
    浮気の上司彼氏、一辺死んで来~いって言いたい😣

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの外国人が韓国人って初めて読みました!韓国の人はアジアの中でも欧米人に似た感覚?があるらしくなんでもストレートな表現をするらしぃと小耳に…なのでラストまで読んじゃいましたぁ♪
    彼氏に浮気されちゃって地味子ちゃんだった茉莉ちゃんを可愛く変身させちゃったりするセジュン素敵ですぅ♪
    私的にですが全てにおいて物足りなかったかなぁと…浮気されてたのに上司ってのもあるけど普通に話したりっそれと寝取られた子の出方ももぅちょっと何か別の表現をして欲しかったかなぁ。最後はハッピーエンドはハッピーエンドで良かったんですが腑抜け?最初から最後まで緩やかな流れのオフィスラブなので刺激が欲しぃ人には物足りないと…浮気相手やその相手にも制裁を求めてしまいましたぁ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    韓流の波が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある設定ですね。
    冴えないけど上司と付き合ってて、浮気されて、見返す為に他の男の人の協力で綺麗になって自信を付けていって、結局その人を好きになっていくってゆー。
    ただ相手が韓国人。てところがイマドキなの?かな?
    絵はたまに動きが固いカンジに見えますが、とても丁寧でキレイでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買いです!
    外国人感がなくて最初びっくりしました!
    タイトル見て外国人!?ってなって女の子が外国人なのかと思ってしまってました笑

    イチャイチャが可愛くてついつい読んじゃってます。これからもずっとどうなるのか読みつづけたいです。

    最新話のイチャイチャがおススメですよ!

    • 1

すべてのレビューを見る(123件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画