【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(58ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道かつ殿堂
私がwebマンガを読み始めたきっかけの作品。
他のサイトで無料期間にそこそこ読んでいたけれど、何度読んでも楽しめる個人的殿堂入り作品。
優良物件なサーシスと地味なヴィオラが契約婚したはずなのに、いつの間にかサーシスがヴィオラにベタ惚れ。ヴィオラは全くその気なし…という王道展開ですが、健気なヴィオラが魅力的、かつ「旦那様いらなくね?」とかの心の声とのギャップがたまりません。
絵も綺麗だし、サブキャラ達の書き分け、キャラ設定も見事。
文句の付け所がない良作です。by ミネッテ-
0
-
-
3.0
途中までは面白い
無料分まで読みました!面白いです!が、溺愛ターンに入ってからは微妙です。この男主人軽過ぎません笑?現実にこんな男がいたとしたら女主人公を攻略したら飽きて次にいきそう。落ちるまでは楽しいです笑
by ☆ゆーりんちー☆-
0
-
-
4.0
他にはない感じでいい!
お飾りの妻でとの契約で妻になったヴィオラの旦那様の気持ちに気づいてない感じが面白いです!
使用人たちとの掛け合いも面白いので続きが楽しみです。by momo1104-
0
-
-
3.0
なんだ、この公爵は?!ヒロインは大好きです。公爵は、いいやつだろうけど、話が進むにつれて、この公爵にヒロインはもったいない!って思うようになってます。
by Himawari15-
0
-
-
5.0
楽しめます
借金のかたから始まる溺愛系恋愛物だと思われますが、愛人や戦争や身に迫る危険があっても明るい。コメディというわけではないのですが、暗い要素やドロドロしたところがなくて、安心して楽しめます。登場人物が皆さん美人で魅力的です。もちろん主役の二人が最高に美男、美女で性格もいい。先が知りたくて小説の方も読みましたが、はっきり言って面白くなかったです。同じ話なのにコミックだとこんなに面白いのは漫画の力でしょうか。おすすめです。
by つみりよ-
0
-
-
4.0
契約奥様のはずが…
愛人と一緒に居たい旦那様はヴィーに契約をお願いする。
お金が沢山貰えるならと迷う事なく引き受けた契約のはずだった。
使用人達と直ぐに仲良くなったヴィーは旦那様が居ない時は和気あいあいと楽しんでいた…のに、何故か旦那様が愛人に興味が無くなりヴィーが気になって来た。
契約の事も忘れてヴィーにベタベタ♡
格好いいし優しい旦那様だけど、一時期愛人に入れあげたから、そこが個人的に嫌だなあ。
確かにストーリーの展開は面白そうだけど。
ヴィーが何処まで契約奥様として割り切れるかと言う所だなぁ。by ヨルネズコ-
0
-
-
3.0
平和な漫画
さーっと読みやすい漫画。
ドロドロしてもいないし、嫌すぎるキャラもいないので、穏やかな気持ちで読み進めることができます。by tora0-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう。
契約結婚だったはずが、愛人ではなく、ヴィオラにひかれていく旦那様。愛人と別れるシーンの暗くならない感じもよかったです。
ヴィオラがまだまだホンワカしていて、旦那様とラブラブになる日は遠そうな感じですが、これからどうなるか楽しみです。by ちこく-
0
-
-
5.0
最初はなんだこの旦那様は!?と思っていたのだけど主人公も主人公だったのでまあWinWinなのかなと(笑)
でもすこーしずつ旦那様が主人公に興味をし始めたあたりからはもっと面白くなりますby Lenka-
0
-
-
4.0
設定が珍しい!
結局、貴族に溺愛されるということなんだけど…すでにラブラブな恋人がいらというスタートが新しくて、結構読み進めてしまいました!
by リサクロ-
0
-
