みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(665ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
こういう男性いそうですよね。結婚しないように気をつけたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モラハラ!
旦那が大変なのもわかるけど…ちょっとモラハラ夫すぎじゃないか!?こんなこと言ってくる夫と、やり直しを決めた主人公はすごい!強い!応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
確かに旦那さんもモラハラの気質が
あると思いますが奥さんも
どうかな〜と思います。
全て人のせいにしてる部分も
同じ主婦としてイラつきます。
ただ、私はこの旦那さんだと
絶対無理です(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
妻と夫、お互いに否があって、でもお互いの気持ちも分からなくはないかと思いました。かれから幸せになってほしいなーとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦しい
とても苦しいし、共感できる漫画でした。結婚とともにキャリアや社会とのつながりを絶たれる今の時代ってなんか悲しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがよみたい
私は専業主婦をしたことがなかったんだけど、なかなか勉強になる。
嫁ちゃんや旦那様の気持ちが上手にかけてて次も楽しみにしてます。絵も可愛いby ゆっこ55-
0
-
-
3.0
リアルな話、こうゆう夫婦本当にいるんだろうな、こんな古い考えの夫、モラハラ旦那の典型。。作者の描写がりあるで、同じことで悩んでる人は読んだ方がいいかも。。
by マヤさん-
0
-
-
4.0
無料から読み始めました。なんとなく読み始めたけど、先が気になってしまって、、、。この夫との関係がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々考えてしまいます。
結婚したら扶養に入るのは当たり前って思って居たけど当たり前から抜け出すのって難しいですね。この先、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしかよんでないけど、誰の金でやってけてると思ってるだとか、家事は仕事の内じゃないみたいな事を平気で言う男は、本当に最悪です。
子育てだって、毎日たいへんなんだぞって、イライラしてしまいました😅by 匿名希望-
0
-
