みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(662ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イライラ
するけど気になって読んでしまう…
旦那も嫁もどっちもどっちな気がするけど現実にもあり得る設定で読んでてなんか悲しくなる( ̄・_______・ ̄)by ちび猫ちー-
0
-
-
3.0
立ち読みから、つい全部読んでしまいました(笑)
これがホントに現実ならば、立派なハラスメントですよね。そしてハラスメントに気付いていない、支配された主婦。
今時の内容でしたね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるよね〜
どこにでもこーゆーダンナ!
読んでてじゃあ、お前がやってみろよ!って言ってやりたくなるよね〜!
仕事して家事やって子育てしてってやったことないからそんなに簡単に言えるんだよ!って私なら言ってしまうけど、言えない人がいっぱいいるのよね。この世の中…
もっと、主婦って仕事に自信待ってほしいなと思う作品by とも504-
0
-
-
5.0
モラハラ夫の典型。
でも結局は自分が変わらないという相手を変えることは難しいんだなぁって思う。
ウチとは違うたら思いつつ、考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく分かる!
私は離婚したくてしたくて、たまりません。主人といると何もする気が起きなくなります。つとむさんの言ったせりふがズキズキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジンとした
すごく読みやすかったです。
ドロドロした部分もリアルに描いてて登場人物の必死さが伝わってきました。by ほうすけ-
0
-
-
2.0
仕事で助けては貰えないって、仕事こそ助け合ってますよねぇ。旦那さんにイライラして最後まで読む気になりませんでした。
by さくr-
0
-
-
5.0
共感する
色々と意見はあるだろうけど 私的には共感する事が多い作品。
家事や子育てが 大変だ、と言うだけでなく
夫婦が認め合えない孤独は 辛いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかリアルな感じだけど、旦那がムカつきすぎてイライラしちゃう。でもこういう家庭も結構あるんだろーなーと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しまくり!
男は大抵こんな感じの人、多いと思う。
結婚前からか、してから、家事が出来るように旦那さんを躾けられるかどうかが、幸せの鍵かもしれない。
もしくは、女子もキャリアを貫くか、どちらかかも。by 匿名希望-
0
-
