みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(662ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,611 - 6,620件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    するけど気になって読んでしまう…
    旦那も嫁もどっちもどっちな気がするけど現実にもあり得る設定で読んでてなんか悲しくなる( ̄・_______・ ̄)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    立ち読みから、つい全部読んでしまいました(笑)
    これがホントに現実ならば、立派なハラスメントですよね。そしてハラスメントに気付いていない、支配された主婦。
    今時の内容でしたね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いるよね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    どこにでもこーゆーダンナ!
    読んでてじゃあ、お前がやってみろよ!って言ってやりたくなるよね〜!
    仕事して家事やって子育てしてってやったことないからそんなに簡単に言えるんだよ!って私なら言ってしまうけど、言えない人がいっぱいいるのよね。この世の中…
    もっと、主婦って仕事に自信待ってほしいなと思う作品

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラ夫の典型。
    でも結局は自分が変わらないという相手を変えることは難しいんだなぁって思う。
    ウチとは違うたら思いつつ、考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく分かる!

    私は離婚したくてしたくて、たまりません。主人といると何もする気が起きなくなります。つとむさんの言ったせりふがズキズキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ジンとした

    すごく読みやすかったです。
    ドロドロした部分もリアルに描いてて登場人物の必死さが伝わってきました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    仕事で助けては貰えないって、仕事こそ助け合ってますよねぇ。旦那さんにイライラして最後まで読む気になりませんでした。

    by さくr
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感する

    色々と意見はあるだろうけど 私的には共感する事が多い作品。
    家事や子育てが 大変だ、と言うだけでなく
    夫婦が認め合えない孤独は 辛いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんかリアルな感じだけど、旦那がムカつきすぎてイライラしちゃう。でもこういう家庭も結構あるんだろーなーと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    共感しまくり!
    男は大抵こんな感じの人、多いと思う。
    結婚前からか、してから、家事が出来るように旦那さんを躾けられるかどうかが、幸せの鍵かもしれない。
    もしくは、女子もキャリアを貫くか、どちらかかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー