みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(663ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
実際は
奥さんの旦那さんにたいしての不満も
わかりますが一方的に文句を言い過ぎの
部分もあるのではと感じた。
でも、しんどくて情緒不安定の時は
少しのことでも大きく見えてしまう
ことがあるのでどちらが悪いとも
言えないと思った。
夫婦は他人が一緒になるのでとても
大変なんだと再認識させられました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫婦ってお互いに思いやりが無くなってしまうと相手の嫌なところを探して攻撃的になってしまうのだなと‥。
ウチは共働きの夫婦で旦那は家事も子育てもほとんど手伝えないような仕事ですが、特に不満なくこなせているのは旦那の思いやりのお陰だったんだと改めて気付かされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃわかる!
収入の多い旦那は家にいる時間が多い私が家庭のこと、子育てのことをして当たり前という私のイライラを代弁してくれている漫画です。
がんばれ、ももこ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
モラハラ親父が色々とイライラさせてくる。会社で嫌なことがあったのを、家に持ち帰って、無抵抗な嫁に八つ当たりしている感じ。最後までは購入してないから読めてないけど、立場逆転して、旦那が捨てられるのな?って感じ。最後はスッキリするのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう人はたくさんいると思うが、実際にこの漫画みて、自分も同じだと旦那さんの立場で考えらる人って少ない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専業主婦でいることの苦しさがとても共感できました。この主人公のように私も自分の足で立ちたいです。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同感
自分の夫がこのタイプの人だったので読んでいて、この夫が憎たらしくて憎たらしくてw
主人公の気持ちが痛いほどよくわかりました。by きらら6868-
0
-
-
4.0
だれでもあり得る
どの夫婦でもあり得る内容かな。
心に余裕なくなった時、旦那と一緒に読んで、お互いを尊重したいな。と思わせる作品だった!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが続きが気になる!!
旦那さんはなんであんな冷たいのでしょう?
専業主婦とか奥さんという立場を下に見てるとしか思えません(´Д` )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな人とは即離婚だな。大した稼ぎもない人に限ってこういう事を言うんだよね。無料分しか読んでないけど、心の中で離婚届を机に叩きつけてやった。
by 匿名希望-
0
-
