みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(661ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,601 - 6,610件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな旦那さんイヤ

    こんな旦那さんわたしだったらイヤだなぁと思った。絶賛子育て中なこともあり、とても感情移入してしまいました。主人公をとても応援しながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    夫婦いろいろ

    無料分しか読んでいないのですが、
    この夫婦どっちもどっちですかね。
    お互いのことを理解しようとしないところ
    が不思議でなりません。
    こうはなりたくないなって思いつつ
    読みましたが、課金してまで続きを読むか
    迷ってます…。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    俺は仕事してやってんだ!って、偉そうに言ってるけどこっちは一日子ども見てんだよ!って男の人と女の人の気持ちがとてもよく描かれていてこの毒夫に腹立ちました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どちらの立場もわかる

    日常、どこにでもいそうな夫婦。男女平等って何だろう、男女の役割って何だろう、と色々考えさせられた。どちらの気持ちも理解できる。深い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    女性の寂しい感情1人じゃないのに孤独とても共感できます
    読んで良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    イライラしかしない

    同じ嫁としてイライラしました。
    あ、もちろん主人公にです。
    子供がいると片付かない?当たり前ですね。
    うちは男三兄弟で一番下は0歳児ですがフルタイムで働き3人保育園へ通わせて、毎日ヘトヘトです。家も散らかりますが、なんとか工夫をしながら子供達と片付けたり少し早く起きて家事をしています。

    世の中の働く女性、働くママさんも色々な思いを抱えながら、好きな仕事ではないかもしれないけれどそれでも踏ん張って働いています。
    わたしも多少パートナーへ不満はあるので、そういう気持ちをスカッとさせてくれる漫画かと思い期待したのですが
    相手の思いやりにかける言動ばかりの主人公で非常に残念です。

    by 匿名希望
    • 39
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしいからまだ許せるけどだいぶモラハラな旦那…

    出産して、ワンオペ育児は相当ストレスがたまると思います。
    やってみないと分からないですよね…

    主人公の奥様が
    無事に稼いで扶養抜け出すことを祈ってます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続ききになる。

    無料分を読みました!
    読みやすいし、妻の気持ちも、こーゆうタイプの夫の気持ちもわかる気がして続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、、。

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから、気分が下がりそうだという予想通りのものでした。専業主婦の誰しもが経験した事のある葛藤ではないでしょうか。あんなモラハラ夫は、結構いそうです。反面、家事育児に協力する優しい夫も沢山いそう。無料分だけ読みました。主人公の自立を祈りますが、自立してもしなくても、結婚生活は破綻しそうな予感。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    試し読みから気になって最後まで読んでしまいました。ダンナさんが高圧的で協力しないのはめちゃくちゃムカつきますが、周りは産休明けで復帰して仕事家事育児してる人も多いので、ももこもちょっと甘いというか、能力低いかなと思います、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー