みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(656ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなんでしょう…
無料分だけ読みました。
旦那さんお仕事大変なのは分かるけどどうしてこんなに理解がないんだろうっ思ってしまいます。
主人公が仕事を始めてどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫から勧められました。夫も私も、読んで苦しくなりました。作者さんの気持ち、刺さります。うちも夫は激務です。私は専業主婦させてもらってた時期もあります。いまは働いていますが、夫の給料の六分の1程度の収入。それでも夫にお疲れ様、と言ってもらえる関係。夫婦のスタンスを考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられる
他人事には思えない内容。
明日は我が身と思い日頃の妻との接し方を見つめ直すいいきっかけとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
無料分と広告で見た分の内容だけですが、他の人も書かれていますがどっちもどっちだなーと。お互いもう少しちゃんと伝えればいいのでは?と思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当この夫が地味に最低すぎていちいち腹が立ちます。
主婦の労働を換算したら30万超えだっつーのさ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モラハラ夫...
とにかく最初の方は旦那のひどいモラハラにイライラする。でも、読み進めると旦那視点の話があり面白かった。夫婦って思いやり大事だね。。
by あややんママ-
0
-
-
4.0
気持ちすごく分かります
妻目線から見たら、夫に心底嫌悪感しかありませんが、夫目線から見たらもう少し歩み寄ってくれよと思えてしまいます。
この手の問題は相手の立場になる難しさと、言葉がいかに重要かを教えてくれています。
同じ表現の仕方でも、言い回しで相手の感じ方は異なるので、その積み重ねで夫婦関係は破綻していくんだなと、肝に命じます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イライラします。笑
世の中にはこういう夫婦が多いのかな…と心配になってしまいよみすすめてみたいと少し思う一方で、夫の発するあれこれにイライラさせられっぱなしなので、読むのをやめました。笑
我が家も共働きですが、お互いをリスペクトしてやっているので、この話はカルチャーショックでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読み終わって
私はこの旦那さんはむり。ラストはハッピーエンディングかもだけど、それまでの発言は消えることはないもん! もちろんマンガだけど、なんだかモヤっとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹立つ
旦那が本当に腹立ちます。
こういうのがモラハラっていうのかなって。
世の男性も読んで女の気持ちが分かればいいと思うby 匿名希望-
0
-
