みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(653ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,521 - 6,530件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄はイマイチなんだけど、世の中にいっぱいいそうなタイプのご主人(うちの旦那だけかしら笑)で主人公にメチャ感情移入しちゃうわ。収入がないと離婚も出来ないし辛いわよね~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    長年長時間労働の正規雇用で頑張ってきた身としては、『何を甘えたことばかり言ってるんだ』とウンザリしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    共感

    共感出来ない人は、ワンオペ育児をしたことがないのでしょう。
    私はすごく共感しました。
    今は子どもが大学生になりましたが、今でも思い出すと許せない気持ちでいっぱいになります。
    「子育て時代の怨みは一生忘れない」その通りです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になったので一気見しました。

    独身なので子育てがどれくらい大変なのか分かりませんが、夫も妻も…なんだかなぁ…と思いました。

    最後は一先ずは離婚などもせず過ごすので子どもにとって良かったと思いますが、喧嘩を見て育つ子どもは…可哀想。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    どこの家庭でもありそうな

    家事と育児のワンオペは大変だと思う。私は専業主婦ではないので、大変なことがわかってよかった。旦那さんは旦那さんで、外で働いて大変なので、そのすれ違いがせつなく思った。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    正直どっちもどっちかなぁ~。
    旦那さんのモラハラもひどいけど作者さんもちょっとなぁと思うところもありました。
    どっちも自己中心的かな!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    どっちの気持ちもわかる。仕事も育児も大変だよね。結婚についても、考えされられるマンガだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    すっきりしない最後でした。
    それがまたリアルというか…

    凄くマンガの旦那には腹が立ちましたが、自分の今の生活が凄く恵まれていることに気づかせてくれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    勉強になる

    ダンナ選び、慎重に考えようと思った。相性だけが全てじゃないことを思い知らされた。将来のことについてきちんと考えるきっかけをもらった気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    離婚だ離婚だ

    この夫、ムカつく。私ならすぐ離婚か割り切ってお金の関係で、一緒に居るか。子供の父親としても最低なので、こんな夫の世話もしたくありませーん

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー