みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
解る!
お子さんがいる方なら誰でも理解できる腹立つ旦那の発言&行動。実際に子育てしてもないのに、、ほんと共感しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しました
途中までしか読んでませんが、とても共感しました!同じ事を思ってました。旦那がとても似ていてはらわた煮えくり返る気持ちになりました。続きも読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モラハラ夫がいらつく
有名すぎて別紙で読みました。
モラハラ夫、どんな理由があろうとも許せないし保活はほんとに大変ですよね
奥さんに頑張ってほしい
実際にこういう旦那さんいると思うby ペンギンママ-
0
-
-
4.0
妻の切なる願い
私は働いていますが、結婚しているのでこの主人公の気持ちも理解できます。
しかし、専業主婦だとこんなにも大変な思いをするのかと、切なくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には…
SNSで広告を見て気になって購入。あれよあれよと全話見てしまった笑
世間の働く女性や専業主婦の人達も多かれ少なかれ旦那さんとの関係でこんなことはありそう。
旦那の言葉一つ一つに読みながら憤怒してました笑
母親が仕事に対して夢見てもいいだろ!少ない稼ぎでも共働きだ!子供が一瞬で部屋散らかすの目の当たりにするまでこれまで母親がサボってたような事いうな!とイライラしました。
ラストは個々で受け取り方は違うと思いますが個人的にはスッキリはあまりしませんでした笑
でも話としては面白かったのと女性側に共感したので☆4です!by ぎゃーず-
0
-
-
3.0
ももこ、頼もしい!
よくぞ頑張った。
いい旦那さんぽいけど。
自分が働けているのは誰のおかげなのか、認識してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
自分に甘いももこさん
自分は頑張っているのに理解のない夫、横暴な父親、
悪いのは全て他の人であって、自分を内省することはない。
そういう主人公なので、逆にこんな奥さんに付き合わされる旦那さんがかわいそうになりました…by mari-no-
11
-
-
3.0
女が本気出せば
何か目標が定まった時の女の覚悟はきっと男よりも強いと思う。どうせ変わらない、変えられないと思ってるのは男のエゴで、女には自分より下でいて欲しいと思う男のわがままで。でもこの夫婦の場合。男側の言い分もわからないでもない。でも、足りないところを補いあい、思いやりあって、助け合っていられないならば一緒にいる意味はないよね。私もこの旦那だったらムリだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今時...
こんなヒドイ夫、本当にいるの?と思ってしまいます。うちのことかと思った、という感想をもらったとあるので、いるのかもしれませんが...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モラハラ夫を成敗!
胸くそ悪いモラハラ夫の言動の数々。
私がももこだったら即離婚です。実際バツイチですが…
私は資格があったからすぐ決断出来たけど、したくても経済的に自立できなければやはり難しいのかなと、悶々としながら読み進めてます。
ももこが自立して夫を見返して、幸せになって欲しいです。by きんちゃんぎんちゃん-
0
-
