みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モラハラ夫に…
広告で出てきて気になって読みました。
広告の時点で既に相当イライラさせられて最後はスカッと展開かと思いきや…
ちょっと物足りなかったけどこれが現実なのかもしれませんね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなパートナー嫌
バーナーからの無料読みで既にかなり苛立ち感が半端なかったけど、横暴過ぎる自己中旦那も強く言い返せずモヤつく主人公にもなんなの💢💢とはらがたって仕方ないけど、実際世の中こんな人だらけなんだよな…と苦々しく思いつつ頑張って見返してやれ主人公‼️と応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那にむかつく:;(∩´﹏`∩);:
まだ結婚もしていない私ですが、この漫画を読んで主婦のかたって凄いと改めて思いました。お休みがないんですもんね。自分のように働いているほうが楽なのではないかと思いました。
この漫画を読んだ男性が、主婦に優しくなって頂ければと思いましたby Stkm1x-
0
-
-
5.0
扶養
こういう旦那ってどこの世界もいるんだって思った。
by りんご団子-
0
-
-
5.0
自分も同じ専業主婦で共感できる部分が多かった。
仕事とは何なのか何のためにするのか、自由とはなんだ。家族の在り方...考えさせられました。by ホス-
0
-
-
4.0
広告からきましたが、気になって購入しました。
まだ途中ですが今後主人公がどのように自立していくのか、夫とどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
こんな旦那イヤだなぁー。私の旦那も以前は似た感じでした。
私が働きだしたら変わりましたが…
世間では家事労働を試算したりしてるけど、何も変わってないです。主婦は本当に見くびられてますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムカつくっ!
本当に読んでいて腹のたつ夫ツトムさん。典型的なモラハラ夫で、読んでいてイライラしますが、主人公がどうやって立ち向かっていくのか気になって読んでしまいます。最後は、主人公もたくましくなり、読んで良かったと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な家庭があるし、夫婦の形は様々だけどもっとお互いを尊重し合える方向があるはずだと思ってしまう。
一概には言えない部分が多いけど、こんな旦那さん私は嫌です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちわかる
私もパートですが子ども二人いてあれやこれやしなきゃいけないのに旦那は全くと言っていいほどてつだわないから気持ちわかります…
by ししまるすみっこ-
0
-
