みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(642ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,411 - 6,420件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夫の扶養からぬけだしたい

    わかる‼️ほんとに私も同じ。家事は無条件にして、当たり前。共稼ぎで朝から寝るまで、働きずくめ。今は子供が育ち上がったので、子育てないぶん、楽にはなった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアルな感じが切実

    ほんとに旦那さんが嫌だと思ってしまう。
    たしかに旦那さんの言い分もあるとはおもうけど…仕事してたり余裕なくなりますけどね。ただモラハラですよね。
    男性からの考え方も見れるので参考にしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公も主人公だ

    広告で気になって11話まで読み進めました。
    まず旦那さんの言い方がありえない。
    仕事をしてる人はそんなに偉いのか?とイライラしてしまう言い方。
    子供は二人の子供なんだから育児は協力するべきです!!
    でも後半の奥さんの言い方や態度も「んっー」です(^_^;)

    どっちもどっち。
    似たもの夫婦だな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけれど

    少しの気も晴れない漫画ですね。導入部だから仕方がないのかな。無料2話分だけ読みましたけど、楽しくないので先は読みたくないです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    思わずわかる!

    思わず、わかるー!と思ってしまう内容。自分の夫はまだましかー、と思えるので少し救われる。読んでストレス解消!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    きっと同じ思いの人いっぱいいる

    読んでいてツライ気持ちになってしまいました。最初は旦那さんにイライラ。
    でも読んでいくと今度は奥さんにイライラ。二人のかみ合わなささにイライラと常にイライラでした(笑)
    でもパートナーへの思いやりを改めて考えさせられたので、読んでみるのもありだと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    もう少しお互いに思いやりと気配りがあっていいと思うよ。
    結婚は妥協も大切。妥協っていうとなんかアレだけど歩み寄り?って言えばいいのかなー。個人の主張だけ押しやったら生活にならないもの。
    親しき仲こそ礼儀ありよね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    旦那、モラハラですね。でも、嫁も要領悪いですね。要領悪い人はいますからね。仕方ないですね。私は母に似たのか要領はいいので、この嫁みたいにはなりませんでした。なので、あまり同感はできないです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ん〜。

    なんだか、切ない気持ちになりました。
    というのも妻目線と夫目線の両方が描かれていて、一緒になった時はこんなはずじゃなかったのに子供が出来ていつのまにかお互いにどこか余裕がなくて、、というありがちなのかな?いつまでもお互いを思いやれればいいのだけど、なかなか難しいのかなと考える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラ夫が事故である程度改心する話。
    でも所詮はモラハラは、モラハラ。
    この作者はこの後しあわせになれるのだろうか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー