みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(641ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,401 - 6,410件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告激推しだったので(笑)試しに読んでみました
    途中までは面白かったんだけどなー(^^;
    離婚しないんかって思っちゃった
    なんどかスッキリしない感じ
    最初は作者さんの体験でノンフィクションかと思って読んでたんですが違ったんですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    モラハラ夫、読んでいて叱りに行きたくなった。主人公が私の娘だったら。。。手伝いに行ってあげたいくらい。最後の結論を出したのが正しかったことを祈る。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーせいあり

    ネタバレ レビューを表示する

    私もわかると思いながら見ました。ストーリーは読めると思います。色々と考えながら見たい読み方です。良いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分だけ読みました。ワンオペ育児に帰宅後も協力しない夫。夫の会社も少し前の時代なのかな?女の敵は女だと、孫を迎えにいくおばさん同僚をみて思いました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    夫にイライラ

    こんな夫だったら毎日イライラしそうです。
    先を読んでどんな風になっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めは

    奥さんの気持ちになってしまい、旦那が最低だな!って思っていたけど、読み進めると意外にそんな事もなく旦那さんの気持ちもわかったりもするお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    面白かったですが途中は非常にイライライライラしました。こんな旦那さんいるのかなぁと不思議に思いましたが、、、自分に置き換えると耐えられません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    楽しみです

    広告で見かけた時から気になっていました!予告?だけでも気になる内容なので、本編がすごく楽しみです!
    少しづつ読んでいこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかりあい

    夫婦は結局は元々は赤の他人ですが分かち合えれば、愛情で育んだ関係なので手を取り合って歩めるし子供が生まれればかすがいになって家族として歩めます。ただこの作品は旦那さんが本当にムカつくけど言葉足らずですね。モラハラ男は殴りたくなるくらい嫌いですがちゃんと分かち合って歩み寄って頑張っていただきたいです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    つまらないかな?

    もう少しって感じかな。タッチは良いんですが、ストーリーが陳腐かな?といっても読みたいタイトルではありました。ちょっと期待はずれかな、頑張って👍

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー