みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(638ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切なくて苦しい
ウチの旦那を見ているようで、読んでて苦しくなってきます。でも主人公さんが凄く頑張り屋さんで、自分もこうならねば!と背中をグイグイ押されてるきがしてまた苦しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あああああ!!
無料分読んだだけでイライラしました(笑)
夫には夫の言い分とかあるんでしょうけどね。
どちらもお互いの状況を見たことないからわからない、想像もできてないって感じですね。
日曜日一日だけこなせてもなんの意味もないのに。
平日と日曜日は違うものだし、連続で続けていくものとは違うものだしっていらいらしますね(笑)
でもまあ、働いてる側からするとなんで専業なのに時間がないの?と思う気持ちもわかります。
大人相手の会社と違って、こどもは読めないし会話も成り立たなかったりするから仕事とは苦労の種類が違いますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感あり
働いてる人だけが偉いわけじゃない。
家のことを誰がやってるおかげで、働きに集中できるのか。
昔の人は、そのありがたみがわかってない。
感謝の言葉もなく、やるのが当たり前でほぼ命令みたいに言ってくるとほんとムカつく。
別に自分でも稼げるからいつでも別れて問題ないけど、やはり子供には悲しい思いをさせたくないし、マジ悩む問題だけど、最後にはやはり不自由な人生を送リタくないからやっぱ別れるんだろうと私なら思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほんといやになる。
途中で読むの辞めました。それくらいこの夫はイライラする。妻のwantで訴えてるけど夫の解釈がズレ過ぎてて話にならない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がいたい…
身内の旦那がまさに作中の旦那さんと同じようなことを言ってしまう人で
奥さんの痛みを考えると身内と重なり
読みながら、こちらの胸が痛くなりました。
漫画ではちょっと前向きに頑張れているようで良かったです。
現実はなかなかそうはいかずに同じ状況で我慢して付き合ってるので教えてあげたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ子供を持つ主婦として、この夫に腹がたちました。主人公には独り立ちして頑張ってもらいたいです!続きが知りたいです
by あとりっくす-
0
-
-
3.0
スッキリ
もやもやしながら読み進めましたが、最後はスッキリしました。
同じような悩みを持つ主婦や、妻子ある男性におすすめです。by スピットファイア-
0
-
-
3.0
こういう男いるね
無料分しか読んでませんが、こういう男の人、いますよね。
全然、珍しくないですね。そして、こういう男の人を好きで結婚した人もいますよね。
なんだかんだいいながら、結局、自分だけが我慢して頑張って、そうすればうまく行くって思ってる人。
理解出来ませんが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな旦那
ここまでひどい旦那っているのかな?と思ってしまったが、レビューを見ると、結構いるみたい。日本男子にがっかりする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
旦那の吐く言葉も大抵酷いけど、奥さんの方もな……あんな旦那だからこうなるしかないのかここまで嫌なら別れたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
