みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(637ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
途中までは下克上雰囲気でワクワクしてましたが、最後はトーンダウンで少し残念です。まあまとめるにはこんな感じになるんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いらいら
旦那さんが個人的に身近にいる男性と性格が似ていてイライラしました。
奥さんが頑張ってるのに更に頑張れとか言われたら気持ちも病むのは当たり前。言葉のDVです。
絵を描く才能が無かったら今頃家庭崩壊になっていたでしょう。
読み進めて行くうちにワクワクじゃなくイライラが来る話は初めてでした。by みからま-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。夫の考え方には賛同できませんが、どっちもどっちな面も、、ある意味、釣り合っている夫婦に感じました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
みにつまされる
主人公は、夫が帰ってくるのが怖い。夫は帰ってくるなり、部屋は片付いているか、洗濯物はたたんであるか、まるで一昔前の姑のように、主人公の一日の『仕事』の成果を確認する。そして続くダメだし。このシーンが、私は自分の実生活と重なり、主人公の夫への怒りでぶちきれそうになった。どんなにキレイに片付けても、子供という生き物が家のなかにいる限り『常にキレイ』は机上の空論だ。できもしないことをやれと言われて、できるはずがない。
専業主婦は、どうしてこんなに立場が弱いのだろう。経済的に自立出来ないからだろうか。では、もし自立できたら?個人的には夫がムカついてしかたがなかったので、もう少し反省するなり天罰がくだるなりして欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう
最初は嫁に寄り添わない旦那にイライラ…よくこの旦那はそんな思いで毎日生きてんな、と思って読んでいましたが、旦那の目線になるとああ、そういう事も考えてたんだなと少し解る部分もありました。でも世間の旦那様ってまだまだそういう人が多いのかな、でも嫁側も自分が正しいとばかり思うのも違うよな、と勉強になった話です。
by すむそん-
0
-
-
4.0
これはムカつく!!!旦那だけとっとと懲らしめてやってほしい!!私の会社でも男尊女卑が!まだまだありますが。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
ちょっと読んでて辛くなりました。他人事ではないというか…寝る前とかに気軽に読める感じではなさそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
とても面白く、いろんなことを考えさせられる漫画だと思いました。
それぞれの言い分や想いがあって、夫婦とはいえ分かり合うのが難しいこともあるのだとあらためて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み度にモヤっとする
お互い好きで結婚したのになんだかなーっていう感じ。旦那さんは完璧な専業主婦という名の家政婦が欲しい人、主人公は流行りのイクメンが欲しい人に思えて仕方ない。好きで結婚したならお互いの悪いところは受け入れるもんじゃないのかな?まぁそれにしても旦那さんはもう少し言葉を選ぶべきかな。子供が小さい時から夫婦仲がこんな感じじゃ大きくなったらどうするの?って思っちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はじめは怒り。それから…
広告で見て気になって読みました。
最初は旦那の言動に呆れ、怒りすらおぼえました。読んでいくうちに、意外な展開にのめり込みました。by 匿名希望-
0
-
