みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(635ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,341 - 6,350件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    リアルで共感力高い

    辛い気持ちや、孤独な気持ち。
    何より心が折れるシーン。
    リアルでイライラはらはらしました(笑)
    夫側の気持ちも書いてあって、ただの嫌な夫ではなく、元々は愛していた夫、という所もリアルで共感しました。

    by Makky'M
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    世の男性はまだまだこういう考えの人が多い。
    でも自分だったらこんなふうに言ってくる旦那嫌だな笑
    実話?なのかわかんないですけど奥さん尊敬する

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    旦那が

    いやぁー嫌な奴。それの一言。こんなのが旦那なんて病気になる。どうやったら反撃できるのか。収入がないのが一番ネックだが状況的に仕方なし。こういう男いるから離婚多いんだろな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで良かった!

    夫婦の気持ちの在り方を考えさせられた。お互いに「自分が~」とか「自分ばっかり…」とならずに歩み寄れるよう 相手を受け入れる心を持たねば…と思った。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    あまーい!!

    働きながら3人の育児+旦那の世話してる私ってすごくね!?って思わせてくれる漫画でした。小学校と中学校のPTA役員、子供会役員、自治会の役員もやってます。でも毎日掃除洗濯してるし、なんならこうやって漫画読む時間まであったり。子供1人なら、正直そんな大変じゃないよなぁ…と思ってしまった。うちも一人っ子の時は、今より遥かに家綺麗だったし、家事も人数少ないからラクだったし。1時間もあれば、3人家族の基本的な家事は全部終わるでしょ。申し訳ないが、お互いに思いやりがないだけだと思う。旦那も大変、嫁も大変、自分には理解出来ないからって否定的にならず、お互い愚痴りながらでも励ましあって支え合えばいいよ。

    by 匿名希望
    • 11
  6. 評価:3.000 3.0

    夫が腹立つ

    旦那さんがモラハラでかなりムカつきます。共働きなのに家事や育児の負担がどうしても女性に偏るのはなんとかならないもんでしょうか…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うわ

    こんな旦那いやです。わたしだったら即離婚だなー!!後先考えてる余裕すらなくなりそう!とおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    分かります‼︎

    私も結婚して、家事と育児に追われてて、主人公に共感します。幸い私の夫は部分的にでも家事をしてくれるし、育児も参加してくれてるので、主人公ほどではないけれど、なんか我が事のように思えました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那のモラハラがキツすぎて読んでてイライラしてしまいました...

    子ども一人でも見てるとキツイときあるので本当に...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    共感そがない

    タイトルに引かれて読んでみると自分と同じような状況の話だったので読んでいてとても共感しました
    私の場合は年がい25離れているのもあるのですが旦那に罵倒されながら1人で育児と家事をしながら過ごしていて子供が寝て家事も一通り終わってこの漫画を読んだら涙が出て来ました
    子供を産むと言ったのは自分だけど育児は夫婦で助け合ってするんだと思っていた私が甘かったのか子供の相手を全くせず、自分が構いたい時だけちょっかいを出す旦那に沸々と怒りが沸きながら離婚資金を貯めるためにパート復帰しました
    子供が居れば旦那などはストレスが溜まるだけのお荷物にしか思えないので本当に好きな人か子供が好きな人と結婚するしか無いのかな?って思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー