みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても
とても共感しながら読みました。
現に私も主人から言われているような事ばっかりで、私も頑張ってみようと思えました。
主人にもこの作品を見てもらって、考えが変わってくれたらなぁ…なんて思ったりもしてます笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感の嵐!
ただここまでではないけど、と思ったりもしました!
笑えるし面白いです。
主婦の方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
インスタの広告でよく見るので、気になって読みました!ほんとにこんな家庭あるだろうなっていうストーリーwとても生々しくていいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
ももこの気持ち、とてもよくわかります。
一方でつとむさんには、イライラしかありません。
残念ながら、口に出さないだけで、つとむさんみたいな考え方の男性は意外といるんじゃないかな。by エスメラルダ-
0
-
-
4.0
気持ちがよく分かる!
夫との葛藤、自分を見つめ直し成長してゆく妻。夫の気持ち、イヤな言動の源も紹介される回もあり考えさせられた。
どうすれば歩み寄れるのか…妻が勝ち誇るだけの話ではないのが救い。by ルビーチェリー-
0
-
-
4.0
無料分読みました。私も同じような立場の状況なので、主人公の気持ちがよくわかります。ちなみに主人にはお願いしないと家事を手伝ってくれることは期待出来ず、イライラする毎日です。続きの気になるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ立場
主人公と立場は少々ちがうものの、夫の態度は同じで共感しました!!
逆転するのか、気になる!!!!!
続きが気になる!!
がんばれ、しゅじんこう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんてむかつくご主人だ!読んでてもやもやしました。本当の話ならば、主人公の方に幸せになって貰いたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします!
あまり口コミの評価は高くない?微妙なのかな?と先入観をもって読みました。結果、面白かった! 企業勤務でとことん仕事に邁進した経験と子育てに奮闘、どちらも経験していれば、どちらの気持ちもわかって話を楽しめます。もちろん漫画、エンターテイメントとして誇張というか振り切って描かれている部分もあるけれど。
例えば旦那さんの言動とかね。
今現在、夫婦仲で悩まれている人は頭に血が上ってムカついてしまう、不愉快な作品と思うかもしれない。でもそれじゃもったいない。この作品、この旦那さんありきですよ。ここまで降りきれてたら清々しくて私は好きです笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
夫婦は鏡
という言葉を思い出しました。
家事育児も大変だけど、働いてお金を稼ぐのだって大変なわけで
こういうのを読むとつくづく結婚も子育てもしたくないな~と思うby 匿名希望-
1
-
