みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(633ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,321 - 6,330件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    私が独身だからか、少しイライラする
    場面が多かったです。
    ご主人のハラスメント的な発言や行動に
    対処して行く姿勢はすごいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    期待通りにはならない。

    ネタバレ レビューを表示する

    Facebookページで広告で流れてきて、読みました。それがきっかけです。私的には、夫から完全自立する方向を期待した。まさかの離婚届までつきつけといての和解?は?めっちゃ読んで損したわあ。お金返して。

    by 匿名希望
    • 6
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ子育てをしてるからこそ、この旦那さんの言葉は本当に傷付く。
    この作者さんが可哀想で仕方ない。
    お互いすれ違いの気持ちがあるのもモヤモヤする。
    お互い言葉を選んで話し合いしたほうがいいんだなって改めて思った

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うんうん、わかるよ

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧なるモラハラだもんね
    何を言っても勝たなきゃ終わらない男って小さいよね
    子供の様子をよーく見て、それで将来を考え直してもいいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これが読みたくて

    スマホで漫画なんて…と思っていた私ですが…。広告で見かけたコレを読みたくて、めちゃコミに入会してしまいました。
    我が家は、働く女を見たことのない家系に生まれた夫と、バリバリ仕事をする母の背を見て育った私。同業者ですのでお互いの仕事量や立場など理解しているつもりでしたが、やはり溝はあります。そんなことを考えている時に、この作品と出会いました。女性が働くということ、女性が自分らしく生きるということ、夫婦2人で家庭を作るということ。いろいろ考えさせられます。
    が、とりあえずこのダンナとは一緒にいられないな。私なら。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同感します。

    私も専業主婦でいると、ワンオペ育児家事、介護で大変ですが、旦那には専業主婦は暇やしなっている。という気持ちがあるんだな。と、悔しく思うこともあります。私もいつか扶養をぬけだせるぐらい、自立した女性になりたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はすごく、わかるわかる!なんてひどい旦那だ!とか思ってましたが…読み進めるうち、結局関係も一応元には戻ったようですし。何だかな。って感じがしてしまった…。
    旦那さんも大変かもだけど、さすがにモラハラすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あー

    わかる!わかる!わかる…!主婦じゃなくともこの関係性の歪み感わかる。旦那の言動に腹が立ってしまう…これからどうなっていくのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていてやっと購入して読みました!!なんだか他人事ではないようで、心がいたみました…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある夫婦の関係だと思うけど

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になっていたので読んでみました。家事は女の仕事って思ってる人に1度読んで欲しいと思います。ぎゃふんと言わせてるももこさん良き。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー