みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごいリアリティーある!
2人のコミュ不足がなによりも問題だったのだろうけど、後味は悪くなかったです!!
専業主婦で満足する女性とそうじゃない女性、前者と後者を男性が理解できないまま結婚すると後々大変だなと思いました。by みまじゅ-
0
-
-
3.0
なんとなくイラァっ
このモラハラ夫、本当に腹がたつ!!夫は夫で事情があるのだけど、なんだこいつ!!
と腹が立ちつつも続きが気になる。奥さんを応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
具体例がとても良かった。
奥さんの心の声、気持ちの変化の表現が詳細で、とても心に響きました。
理解されないことが悲しいのであって、最初から離れたい訳ではない。
そこを互いに理解できたらいいんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
仕事して産休とって戻った所で居場所がなくなってたり子ども育てながらの仕事って本当に難しいなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の考え方の違いが上手に表現されていて読んでいて共感出来る所が沢山あります。絵もシンプル可愛くて読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもリアルな感じの内容です。私だけじゃなかったんだと思わせてくれる作品でした。でも、最後そうなるとわなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫を蹴飛ばしたいっ。
ここまで育児や家事に理解がない旦那もいるんたなあと呆れてしまいました。多少大げさに書いてあるにしても、、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話
読んだ感想
大体の家庭の旦那はどこも一緒でイライラMAX。
説明してもなぜそうなるの?ってやっぱり思う。
全部やってって言ってない。ただ早く帰って来てくれたらいい。
旦那が帰宅するまで1人だから。
赤ちゃんは喋らないからね。
誰かと話したいのだ
親や友達に会えば?って言われそうだが毎日会わない。
転勤あるなら簡単には働けない只でさえ早退がいつあるかわからないのに
1日中家にいるじゃん?ってなに?
そうじゃないだろー。
ここまで言われたら一回キッチリ朝から晩まで手作りご飯3食で一週間やってほしい。
仮にほんとに奥さんが旦那より稼いだら旦那は家事、育児なんもやらないだろう。
そして今と違う文句がでてくるだろうなきっとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちわかる…てところが沢山。子供を抱えながら家事するって大変。できて当たり前みたいな言い方されるとほんと腹がたつ。この旦那は気づけたけど、気づかずにいる旦那の方が多いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!!
久しぶりにマンガを読みました。
仕事、子育て、家事身近に感じるものがあってももこさんをとても応援団しちゃいました(*^-^*)
でも、つとむさんの言い分も分かるような...。
お互いの立場を見つめて理解する大切さ
学びました。by ロビリズ-
0
-
