みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(631ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,301 - 6,310件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ものすごく

    この旦那にイライラする。
    典型的なモラハラタイプで、自分が言われてる訳じゃないけど言い任せたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料二話読みました

    これは21世紀、先進国の話なのですよね⁇悲しくなりました。旦那さん、社会的には働いて稼ぐ人なのでしょうが、家に帰ると自分の脱いだ服も脱ぎっぱなし、ビールも奥様に注がせ、パートナーなのに家政婦さん扱いで、読んでいて悔しくなりました。でも奥様が育児や家事をこなしつつお仕事復帰する様子を広告で見かけるので、続きももちろん読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告が気になって

    無料分だけ読みましたが、旦那さんはモラハラしてるというか、考え方が古すぎるというか……とにかく自分中心に動いていて言葉も選ぶでもなく、見ていてイライラしてしまいますね。
    男尊女卑が過ぎますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この結末はなー…

    期待してなかったな、この結末は…。
    でも実際の家族に置き換えて考えたら、ハッピー?エンドで良かったかも。
    シングルで育てるって、ホント大変やからね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルで気になってちょっと読んでみました!途中までしか読んでいないから何とも言えないけど、主人公が夫の扶養から抜け出すために頑張る姿を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでいないが、かなり不快になった。それだけ上手く再現出来ている証拠なのかもしれないが。唯一息子のたるとクンの絵柄に癒された。その分離婚(したのかどうから分からないけど)という結論が、少し痛く感じた。だからといって、あの旦那さんとは居られないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夫、ムカつくなー。うちの夫もおんなじ。誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!とか、言うよ。それを言うなら、誰のおかげで、何も心配なく仕事できてるんだと思うんだって言うのよね〜変わらない生活続けられるのは誰のおかげなのよ!主婦やって母親やってワンコ可愛がって面倒見て(うちの場合…)メチャ大変だっつーの!…ついグチってしまった…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作者

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの大ファンだったので購入しました。
    もー夫にイライラ!わかるわかるって思いました。
    最後、自立できた時は嬉しかったけど、やり直しもいいけど、夫は一言謝るべきなような気がしました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    旦那が最低

    最低だけれど
    家族って結局なんなんだろうと考えさせられる
    かなり現実に近い話で専業主婦とか
    普通の家庭でも夫に言われたことがあるような言動だったり状況だったりすると思う
    頑張った主人公は本当にえらい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに言いたいこと言わないとわかり合えないし、旦那さんも自分の理想押し付けすぎだし、何をするにも口挟み過ぎる、こんな旦那嫌だな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー