みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく共感する漫画でした。
自分ばっかりって思うことが私以外にもいて安心しました。
母親であっても家政婦ではないのを、世の中の男の人はなぜわからないのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく結婚のリアルなんだろうなぁと。
旦那さんだって、自分だけ楽してやろうと思った訳じゃなく、仕事で大変だったんだろうし。
専業主婦は楽で良いなーって思ってる人、男女問わず多いだろうなぁと。
でもやってみて、こんなしんどいこと無いよね。
もっとこの本をいろんな人に読んでほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
主婦は時間があって楽な仕事だと勘違いしている人が多すぎる。平気で相手の心をえぐるような言葉を浴びさせて、あぐらをかいている父親に読んでもらいたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モラハラ
とんだモラハラ夫ですね。
こんなに気が付かないものなのか?と傍から見てたら思いますけどきっと本人は気付かないものなんだろうな。
男の人はよく分からないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
多いんでしょうね。日本の男性には。自分のところはここまでではありませんが、周りではよく聞きます。そして、モラハラ的な発言は自分のところにもあります。みんな、子どもがいなければ、別れてやり直すのかな。でも、それって、子どもからしたら、自分のせいで親は我慢してるっておもってしまいますよね。。。救いがないマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦は思うところがある
これは、たしかに夫だけのせいではないがこういう男性は実際に多いのではと思ってしまった、、、。女性の仕事を下に見ている人も多いと思う。読んでいて離婚した方がいいと思っていたが、今回は旦那さんにも考えを改めるきっかけがあって良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公にイライラ
私も子どもがいますが、平日はワンオペで家事育児やれてたし旦那の手伝いは要らなかったけどな~なので主人公にイライラ、共感はあまりできなかったな。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
はよ
さっさと別れたらえーやん。と思わざるをえない。結局収入源なんとかしないと離婚したら困るもんねぇ。旦那は論外、妻は甘い考えやし読んでてイライラ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
本当に
くやしい〜!!!
ほんとうにこんな夫がいるのか…主婦のみなさんはかなり共感されていますが、未婚の私にとっては、結婚するの怖くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!!!
どちらの気持ちも分かるから少し切ないというか、やるせない気持ちになるけど、引き込まれる!!by 匿名希望-
0
-
