みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(629ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夫が
夫がとにかく腹立つ。
正論だけど言い方と伝え方ってあるだろうと思う。
嫁のほうももう少し上手く立ち回れた気がするが、男性は女性が妊娠出産で環境も身体もがらりと変わることを理解しなければならないと改めて思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はっ!
この夫最低すぎるな!って最初は思っていたんですけど、やっぱり夫のほうも辛いことはあったんだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁでした
最初は絵の感じが苦手で読むのを辞めようかと思いましたが、続きが気になったり、何だかんだ最後まで読みました。
読んでいてイライラしたり、ほっとしたり、とても感情移入が出来たので、楽しめたのだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
男性と女性の考え方の違いが凄く現れています。男性はなぜこんなに自分勝手なのか。女性を駒としかみていない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重ねて
子育て中なので、自分と重ねて読んでしまいます。こんな気持ちになった事あるなぁーと思い返しながら読む中、主人公が前向きに頑張ってる姿に勇気をもらいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…この旦那さんの思いはいろいろあると思いますが、世間から見たらモラハラと捉えられるような内容な感じがします。最近結婚したばかりですが、自分の旦那さんがこれだったら確実に別れてる。というか結婚しない。お互い結局は他人なので、価値観違って当たり前だとは思いますが、、読んでて奥さんが気の毒になってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫の冷たさの描写が怖い
夫の冷たさの描写が怖くてとてもよいです。怒鳴ったりしない、当たり前のことを当たり前のように、まったく自分が正しいと疑いもない言い方で、完全に上から目線で説いてゆく。きっとこんな人間たくさんいるんでしょうね┅┅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那やだ
子育て中です。
こんな旦那とは速攻で別れる。
よく留まったなって思う。
これが実話なら、主人公すごい尊敬します。
ただ、こんなモラハラ旦那からはやく離れて、心から笑顔で居られる環境に変わってほしい。
絶対、子供は感じてる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラします。
読んでるとイライラしてくる漫画です(笑)
奥さんも奥さんでもうちょっときちんといったら?とか
旦那さんも旦那さんで、だし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
夫婦の価値観の違いなんかは意外と結婚した後じゃないとわからない。お互いの理想なんか合うわけないんだし。我慢も必要だと思う。と、言いつつもこの手の漫画読んで反省することも多々有り。大変勉強になります。正論だけではどうにもならないこともあり、やっぱりせめてできなかった。伴侶には思いやりを持って接したい。
by ユピコ-
0
-
