みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(628ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかるー
共感できる作品でした。私は40代女性ですが仕事をしているのでパパの気持ちが一番共感できました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
10:0はない
お互いに言い分もあるし、それぞれの役割に責任もある。比べるのは不毛。正解不正解も優劣もないと思う。2人で一緒に現状を受け止めて譲歩しあって許しあっていくことが夫婦なんだと勉強さしてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会問題
これは、切実な社会問題ですね。扶養という言葉が存在すること自体が、この問題の本質にあり、それを誰も気付いていないことが、悲劇を産むのだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性の立場になって読んでしまうので、旦那にとてもイライラしてしまいます。
まだ無料分だけですが、続きも読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんというかもう感情移入しちゃいます!
専業主婦だから生産性がない、みたいな考えどうなのよ、と。いざ働いても家事分担しないし。続きが気になる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトル見てなかなか重そうだなと思い、気になり読みました。つとむさんが最低。奥さんに離婚をつきつけられても仕方ない旦那だなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれ
それぞれの大変さって、見えにくいですよね。なんで自分はこんなに辛いんだろうって、つい思ってしまうけど、他の人も違う辛さを抱えてるんですもんね。広い心を持てるようになりたいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が痛いけど希望をもらえる作品です
現代の日本のあるあるを、とても読みやすいタッチで描いてくれています。セリフの内容も簡潔なのに意味がぎっしり込められていて、一話目から心が揺さぶられ、ものすごく共感してしまいました。読んでよかったです。
by イカゆり-
0
-
-
4.0
続きが、気になる
柔らかい感じの絵で、軽い気持ちで読んで見ました(無料のみ)ところが…旦那さんの言葉のキツさにびっくり仰天!奥さんを応援したい気持ちと、これからこの夫婦はどうなるの!?と、続きをよみたくなりました
by ゴヒコ-
0
-
-
4.0
主婦じゃないけど
妻、夫の立場から丁寧に描かれていると思います。それぞれが大事にしていることがわかってもらえない苦しさ、葛藤が共感できました。
by 匿名希望-
0
-
