みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな旦那さんだったら嫌だなーというか即刻離婚したいけど子供のことを思うと離婚できないのもよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ思い
結婚する時の思いってどこにいっちゃうんでしょう?主婦って楽に思われちゃうし
共働きしていてもパートとかだと低くみられてしまったり、価値観が同じ人と結婚した方がいい。優しく大切に思ってくれたら支えますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
私も同じような事でよく喧嘩をしていました。
この漫画を読んでいくうちに、あの頃の夫の気持ちがなんとなく分かった気がします。
夫の言動にモヤモヤ、イライラしながらも突き放せなかった頃を思い出しながら読んでしまいました。
素晴らしい作品です!by ゆーりうり-
0
-
-
2.0
心が痛い
この程度のモラハラはむしろしている本人もされている方もモラハラとは思わないんだろうな。と、胸が締め付けられました。
結婚って何だろ。幸せになりたいだけなのに。主人公には強く生きてもらいたいと願います。by まいりん43-
0
-
-
2.0
なんか…
本編より皆さんのレビュー読んでる方が色々考えさせられる作品ですね。
考え方は人それぞれ、十人十色とは言え…
これだけは強く思いましたねー
女は女に厳しい、女の敵は女なんだなぁと
少し話ズレますが、生理痛がない人は重い生理痛の女性の気持ちが理解出来ずに同じ女なのにまったく気遣いのできない人達がたくさんいるように…
この作品も奥さんを責めるようなレビュー多数でけっこう驚きました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この旦那、腹が立つ!!
確かに働いて稼いで来てくれるのは大変有難い話だけど、それでも日々の労いの言葉一つあれば全然違うのに。
男性はこれを読んで日頃の行いを見直して欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は独特ですが、興味深い内容。
分かる分かる!って、読みました。
続きも少しづつ見ていきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ワカルなあ
女性が働くのは体力気力が本当に強くないと大変
子どもがいると子どもにあわせて働かないと助けてくれる人がいないと無理なことが多いです
それがとてもワカル漫画です
男性の立場からすると主婦は良いようにみえるかもしれないけれど
終わりのない仕事が家事など主婦の仕事です
子どもがいると時間も体力も本当に自分の思い通りにいかないジレンマ
その悩みがワカル漫画になってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに。
あるあるなハナシなのかなぁと思いながら読みました。
旦那さんの考えはウチの主人も少なからずありますし、ママが仕事を探す時に選り好みではなくやむを得ない事情で選べない事が多いです。ワーママに寛容になってきているとは言え、やはり現実はまだまだ厳しい。私自身働けずにいる1人でもあります。
思い遣りを考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃわかる~!
家にいる時間が長いからって、暇って思わないでほしいよね~!確かに外で働いてきて感謝はしてるけどさ。イコールいえのことしないはまちがってる!
by ぴろぴろ0523-
0
-
