みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(616ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,151 - 6,160件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うん

    見たけど何の取り柄もない専業主婦が夫に反抗してるけどなかなか。。。
    絵も味気ないしうまらないの一言です。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    夫は言うまでもなくモラハラ最低夫ですが、私は主人公にも?ってなります。
    まず相性がないんでしょうね。
    夫婦ならもっと相手をちゃんと思いやるべき。
    それが、お互い全くできてなくて読んでて途中でうんざりしました

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    はらはら…

    ハラハラとしてすごいスピードで全部読んでしまいました…自分が実際旦那さんにこんな事を言われたら言い返せるだろうか…きっと言い返せず、苦しい思いをするだろうなと胸が苦しくなりました。
    ずっと幸せに暮らして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんな生活

    こんな生活はいやですね。男は会社で大変で、辛いこともあるかもしれないけど、女もたとえ専業主婦でも、辛いこと、大変なことはいろいろとあります!!お互い思い遣る気持ちが大切ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    日常的な物語で読んでてすごく共感する。
    まさに我が家も…とか思ったり、男性にもぜひ読んで欲しい漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公の旦那…

    私は専業主婦ではありませんが、主人公の気持ちには共感できます。経済的に夫に頼らざるを得ないばかりに、引け目を感じて何でも抱え込んで、結局消化不良に終わる。
    一方で、旦那さん側にも言い分があるような描かれ方がされてますが、結局のところ、この旦那さんは自分の視点でしか物事を見ておらず、共感性が欠落しています。
    私だったら即離婚かな。…でも専業主婦だとそうもいかないから、難しいんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ほんわかする絵柄が可愛い。夫婦間のやりとり、心にズキズキするけど、きっと世の中の夫婦かなりの割合でこんな感じになっているのかな。こんな風になりたくないって思っても、お互いの甘えが出ちゃうのかな、続き気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私の夫も同じように思ってるのかも…

    ネタバレ レビューを表示する

    私も専業主婦です。ももこみたいに子育てでいっぱいいっぱいで部屋も荒れ放題、夫に呆れられ自己嫌悪。あるあるです。私だけじゃないはず。
    ももこ夫は正直嫌な奴だなーと思います。でも、ももこ夫側の話を読むと真面目で責任感の強い人なのだと、ももこが夫を思う気持ちも伝わってきました。働くって本当に大変ですよね。
    自分の力で状況を変えてこう!とがんばるももこを応援したくなりました。私も夫に日々感謝して、漫画を読もうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    共感する部分もある漫画

    旦那側、奥さん側立場や考えは色々あるだろうけど、男の人にも読んで見てほしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    女性なら誰しもちょっとは思った事がある、そんな話では⁉️
    男女平等なんて世間では言っているけど、現実にはそんなに簡単にいきません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー