みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(615ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,141 - 6,150件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わかる!わかります!

    同じような感覚の夫です。自分の基準だけで妻を評価して家事を求めてくる。
    彼氏としては気付かなかったことがたくさん。現在夫婦と在り方を模索中ですが、私だけじゃないと思えて少し助けられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結婚はしてないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲したこともあって、共感しまくった!!
    もう今の時代は女でも手に職で、能力しだいで大黒柱と言われてきた男性より収入もあるし。
    こどもがいる専業主婦って、すごく大変な事を知らない男性が多すぎるっ!!

    応援したくなる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なに?この旦那さん

    奥さんの気持ちわかります。
    旦那さんの気持ちわかります。
    お互いがお互いの大変さを理解し敬う気持ちが大事だと思う。専業主婦って大変だと思います。友人が以前言ってました。仕事している方が楽だわと

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この旦那さんの言い方は本当にひどい。でも筋も通っているからタチが悪い。この旦那さんの主張を聞いて、なんにもおかしいこと言ってないじゃん、と思う人もいるだろうなぁ。
    外でがっつり働くのは確かに大変。でも専業主婦だって大変。共働きだって大変。どれが1番合っているかは人にもよる。大切なのはお互いを理解して尊重すること。
    私は産後半年で職場復帰しましたが、家にいた半年間、旦那はゴミひとつ捨てませんでした。夜中赤ちゃんを抱いて起きている私に、声ひとつかけませんでした。被害妄想もあるかもしれませんが、仕事しないでいいね、という目で見られ続けました。
    そのうち、この旦那さん酷くない?と言ってシレッと旦那に読ませようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リアル

    すごくリアルでした。
    私は女性なのでどうしても妻目線で感情移入してしまい、夫に対して腹が立ってしまいましたが
    夫立場でみてるとそうゆう考え方もあるのかなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世の中に普通に存在しているであろう夫婦の、夫が妻を見る目線。そんな夫に対する妻からの目線が分かりやすく描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    考えさせられる

    広告で知り気になって読んでみました。いるんですね、こういう男性。でも少なからず働いている男性は口に出さなくても少しはこういう風に思ってる人多いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告に出てきて気になり読んでみました。

    まず、1話1話ボリュームがありすごくお得に感じる!
    ストーリーもとても現実的で勉強になる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    働きたい理由は人それぞれでしょうが、専業主婦でいた時期に働きたくてしかたなかった私にはとても共感がもてる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ただただ

    奥さんがかわいそう、というのが率直な感想。
    でも俺の母ちゃんも育児しながら父ちゃんくらい稼いでたよなぁ・・
    夫も仕事が大変なのはわかるけどサラリーマンってそういうもんだしなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー