みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,121 - 6,130件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    まだ未婚ですが結婚するのが嫌になってしまいました。現実はこんなかんじなのかなと思って読みましたがあまり続きはきにならなくなってフェードアウトしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    最後までみました。
    少し気になる部分はゼロではないけど、最終的にはよかったのかなと思いますよ。ただ、私なら絶対に離婚してますけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リアリティーありすぎて読んでてイライラする。せめて共感を示していれば、少しは奥さんも心情は違ったと思うけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    専業主婦をしたことがないので共感はあまりできないですが、自分が働いていることのメリットをたくさん感じたお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私は女だけど、まだ子どももいないし、仕事バリバリしてるので、旦那さんの気持ちわかるなー!でも家は女がしっかりしないとかあんなって思います。それに対して旦那さんもありがとうの言葉をかけないと!って感じた作品ですね!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ツラい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分でいい歳して結婚してないのはこういうことがあるから怖いからじゃないかと思ってしまう。
    いい人のふり、いや夫は自分ではいい人だと思ってるんだろうが悪魔だよね。
    こんなモラハラが世の中でもあふれてるのかと思ったらツラい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女性の自立

    旦那さんが生活の頼りなので離婚したくとも出来ない…。自立をよく思わない旦那がちょっとイラっとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアルすぎてわらえません。本当にこういった旦那あるある、世の中の旦那に見てもらいたい。奥さんの気持ちがすごーく分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう作品読んでレビュー読むとやっぱりこういう男性多いんだなー。ってつくづく思う。
    結婚はしたけど共働きじゃないと生活できないうちはどうしても子供考えちゃうな。

    って読んでレビュー見てブルーになりました(笑)
    それだけリアルってことですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私は兼業主婦だけど、この話ってどこの家庭にもあることだよね。バリバリ働いてた頃は専業主婦はラクに見えたし。今は主婦の大変さは分かるし。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー