みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(612ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,111 - 6,120件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夫婦の行く末がきになる…

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の角度 妻の角度
    お互いの気持ちが伝わらずに
    すれ違ってばっかりですね。
    だけど、どちらの言い分も
    間違いではないし…
    私自身、子育てしてた頃の
    自分を見てるようで
    懐かしい気持ちになりました。
    この夫婦がどういう道に進んでいくのか
    気になるところです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    すっごい共感できる内容でした。主人公の繊細な気持ちがよくわかるし、子育てってそう!夫婦間の問題だよな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえない。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。

    こんなモラハラ夫ありえない。
    仕事と育児の大変さは全く質がちがう。
    現在、正社員で働き育児中ですが、育児中の方が体力気力使います。
    わかってないから、あんな言い方できるんだろうな。
    育児の傍ら、完璧に家事するのは本当に大変かと。
    子供って予想外の行動するし、思い通りに行かないことがほとんど。

    離婚しないのかな。。
    した方が精神的には楽になるんじゃないかと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    色々な意見があるとは思いますが
    自分がこれから似たような環境になるので
    こうなったらどうしよう、、という気持ちにりました。
    お休みしながら読みたい作品だと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リアルきつい

    こんな旦那の何がいいのかさっぱりわかりませんが、読んでいて不快感が強烈に残るので、描写が上手いのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    クソモラハラ夫すぎて、ほんとイライラします。
    まだ途中までですが、続きを88,888読むか迷っています…気になるけど!凄く気になるけど!!イライラするので!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様も旦那様だし奥様も奥様っていう感じです…
    お互いにお互いの理想や希望を相手に求めるのってフツーにあることだと思うんですけど、それが高すぎたり噛み合ってないからすれ違ってる…
    よくある価値観の相違ってこういう事なのかなぁと思います。
    身も蓋もない言い方をするなら、結局何気ない事でも普段から話し合っていればもっと早く気付けたよね…の一言かな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男は仕事、女は家事。昔なら当たり前だった事だけれど、現代でもそれが通用すると思っている男性は多いのでしょうね。収入は確かに大事ですが、あなたがそれだけ働ける環境を誰が支えているかもう一度考えてほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初の有料コミックです!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で無料ページを見ていてずっと気になっていたのですが古い?人間なので課金してマンガを読む事に抵抗感があり長いことガマンしてました。が、「見たい、読みたい」願望に突き動かされ人生で初めて課金で読んだのがこの「夫の扶養から抜け出したい」です。私自身はもうながーい結婚生活ですが、核家族化で孤独で心細い子育てをした頃の気持ちは何十年たっても忘れられません。
    主人公の妻の気持ちについ感情移入して読み進めていましたが家族を守ろうとする夫の強い気持ちにも切なさを感じます。お互いをわかり合える夫婦になるにはどうすれば…難しい問題だなぁとしみじみ感じます。
    お互い頑張り屋さんのふたりが良い方へ行けば…と思いながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、結婚するとこうやってすれ違うのかな。
    どうにも共感できず、こんなになるなら
    本当に結婚するのがいやになってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー