みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(607ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,061 - 6,070件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きっとこれからドラマ化とかされたりするんだろうな、って思ってしまうくらい内容が濃くて見てて胸に来るような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あるあるだと

    思います。共感出来る女性は多いのではないでしょうか。女性より男性が読んだ方がいい一冊だと思います。女性が読んでもいいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでると自分もこんな状況にあったら…と辛くなった。こういう家庭は多いんじゃないかなと思う。周りから助けてもらえないのって辛い…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん、こんな夫だったら辛いなぁ…。個人的にストレスになるような人と結婚生活を継続したいと思わないので、私はムリだなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる

    私の父がまさにこういうおとこでした
    なので読んでて母の苦労を思い出して
    苦しくなりました...
    こういう話は色んな人に読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな男無理だー!
    作者はよく我慢してると思いました…
    最後まで読んだけど、改めて自分の旦那に感謝しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夫婦両方の視点で描けているのがよい

    最初は奥さん側の視点だけで描かれているのかと思ったがそうではなく、きちんと旦那さん側の描写もあったのでより共感できた。
    旦那さんの仕事への関わり方とか、男性のこともちゃんと勉強して書けてるなと思った。
    よい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか、どきどき、イライラ

    どこの家でも、程度の差こそあれ、こういうことあるんだろうなと思いつつ、旦那の発言にイライラ、モヤモヤ。最後は、相互理解の上、お互い歩み寄る形で終わりましたが、私なら、途中で離婚だなと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤは残る

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの矢印が違う方向を向いてしまっていただけ、と言ってしまえばそれまでだけど
    夫のモラハラ具合も仕事で余裕がないと片目をつむったとしても納得はできないし、主人公も主人公で夫と意思疎通をはかろうという気持ちが全く見えない。
    育った環境が全く違う二人が結婚して家族になるってこういうことではないんじゃないの?と思ったらDINKS妻な私。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    早く夫の扶養から抜けて子供といいくらししたらいいとおもう。結果的にそれを売りにマンガ書いてんじゃんと思います。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー