みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫ってふしな存在
働けと言う割に家事を分担しようとしない。すぐ収入で立場を上げようとする。結局自分の首絞めてるのわかないのかな?
結局この妻は離婚しなかったけど、どんなことがあっても、あの夫じゃ離婚だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すーごい気持ちがシンクロします。シンクロしすぎて辛い。どうやって扶養から抜け出すか悩み中。40オーバーで無資格はどうすりゃいいんでしょうねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな旦那絶対許せない。完全に、モラハラ夫です。離婚理由に十分なり得る。でも、実際、まだまだこういう考えの人っていっぱいいるんでしょうね。読んでて、腹が立ちます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
私は奥さん目線で共感できる部分が多くありました。この方は弱い様で凄く強くてかっこいいです!でも、表現の仕方は間違えているも思いますが限界まで頑張っていた旦那様も強い方だと思います
by せいぞうこ-
0
-
-
1.0
うーん
途中まで読んで、他の人のレビューも見て、主人公に??。共感できない部分が多い。旦那さんが有り得ない。最終的にどうなるか気にはなるが、買わない。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
色々考えさせられる!
夫婦と家族のあり方私もこんな夫なら絶対嫌だと思ってしまうし
そこまでの忍耐はない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
旦那のモラハラにイライラする部分もあるが、多かれ少なかれ夫婦の間でこういうすれ違いはあるのかなと思います。子連れでの転職活動の難しさや仕事をもっと頑張りたいけど育児との両立が難しかったりなど共感する部分が多く面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
凄くリアルな心情で描かれていて
旦那さん 奥さんの気持ちも
見てられるのでなるほどなぁと
旦那さん側は結構分からず屋な所もあり
ちょっと腹は立ちますが
ちゃんと奥さんの立場に立ったとき
理解してくれる素直さは素敵だなと思いました
結婚はやっぱり他人同士なので
難しい現実もあるなぁと思いましたby コンコロ-
0
-
-
4.0
抜けたいけど抜け出せない
そんな気持ちがわかるのでどんどん読み進めました
いつから夫はこうなってしまったんでしょうね
いつから家族はこうなってしまったんでしょうねby むーだだだ-
0
-
-
4.0
苦しいけどこれが現実なんだと思った
お金を家に入れていないからといってその家でのランクがあるのがほんとに苦しかった。何度も夫にイライラしたけど夫も夫で大変そうだったからそれを知ったら少しイライラがおさまった。でもやっぱりイライラは残った。悔しいけど今の日本の制度とか社会の風潮だとこれが現実なのかなと思う。
by 匿名希望-
0
-
