みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい旦那がいるわたしには縁のない話ですが、面白くて好きです。
私は友達の考えと一緒。そもそもそんな人となんで結婚したの?って思う。
見抜けなかったのが可哀想だったねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
子育て中のあるあるだなー
すごくわかる!同じこと何度も思った。作者さんはよく頑張ったよね。思わず応援しながら読んでいます。でもこういう夫っていくらでもいる。子育ての大変さと尊さを、よーく知るべき。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと引いた
専業主婦の主人公のワンオペ育児の辛さは共感できましたが、ご主人があまりにもひどくて引きました。ですが、これから主人公がどうご主人から独り立ちするのか気になります!頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どっちもどっち
妻、子ども1人で専業主婦で家のあの散らかりよう…いくら家事が苦手といっても酷い。夫、嫁を働かさなきゃダメでたいした収入もないくせにあの言い様…超ド級モラハラ夫。どっちもどっちです。小さい子供たちを抱え病気で働けなかった自分もこの夫と同じような事を言われた経験が多々あります。四半世紀を越え、子ども達の応援もあり自立できましたけどね。二人の何となく先が見えてて、続きをあまり見る気がおきないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか切ないというか、身につまされる思いで読みました。仕事に逃げる父親はずるいかどうか、捉え方は人それぞれだが本作の旦那はひどいかな
by ナイスヘア-
0
-
-
3.0
考えさせられる
育児 家事の大変さを分かってない夫をもつと苦労するなと思いました。旦那も悪いけど何でも言うことを聞いてしまう奥さんにも問題はあるなと感じました。
by 新生おかだ-
0
-
-
3.0
なんだか
まだ無料分しか読んでいませんが、自分と重なるところがあって『なんだかなー』と切ない気持ちになりました。
この主人公がどのようになっていくのか気になるので、続けて購入していこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モラハラ夫
主人公がどんどん強くなっていき良かったです。
あの態度で離婚も考えないのはなんでだろうってなりました。
いきなり漫画で成功してるのはびっくりしましたけど。
結果的には良かったのかな、と思います。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫が
夫ががとても頭にくる
続きが気になって思わず登録した
読み進めていくうちに夫の大変さも分かるような気がしてきたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひたすらダメな旦那にイライラし、煮え切らない妻にもイライラします 笑
私自身は専業主婦ではないけど、きっとこんな思いで暮らしている方も多いんだろうな。
夫婦は思いやりが何より大事ですね。by 匿名希望-
0
-
