みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(601ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

6,001 - 6,010件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    世の中の男性な半分くらいはまだこんなかんじなんだろうなーと思いながら読んでます。
    ちょっとムカつきながら、でも読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    この夫…耐えられない

    こんな男の人と結婚してたら
    自分が壊れそう

    自分ばっかりがんばってるって
    だったら1人で生きてくれ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    理解はできる

    しかしモラハラ夫、自己中夫は消えろ!!!!
    と思ってしまった…家事がどれだけ大変か、「僕は家族のために」そら仕事は大変だろうよ、だけど家事をいっさい手伝わない?お前の方が甘えてんじゃないの?
    と言いたくなります(´・ω・`)こういう人間が少しでも減り、今現在ももこさんのようなモラハラに耐えている奥様方が少しでも救われるように…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ときどき読み返してしまいます。
    好きで好かれていて大切にしてくれると思っていた人に、マウンティングというか、よかれと思って言ってるを振りかざされるつらさ、憤り、よくわかる!これだから結婚は当たりかハズレか最後までわからない、、、と思って読みましたが、まあ夫にも事情があったと。愛する人の条件が変わると、その愛が変わるのも当然のかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こうこく

    なにかの広告で見て気になって読みましたが、結婚している身からすれば、この旦那やばいなって感じです、モヤっとします

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    がんばれ

    わたしも既婚者で子持ちです。
    どう頑張っても収入の面では主人には叶いません。でもそこは劣っていても家庭を共にすごすもの同士。お互いを認めあい協力しあうのが家族だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スカッとしたい人

    イライラする旦那の言動にも共感
    そしてそこからのしあがる奥さんがみていて気持ちがいい。さすがだなぁとスカッとします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子供の気持ち。

    ネタバレ レビューを表示する

    この夫婦、自分の子供時代を本当に忘れない?傷ついた子供の気持ちとか、
    まぁまぁ共感するところもありましたが、たるとくんとの触れ合いが少ないパパさん、丸投げパパさんは許さんよね。ももこがたくましくなっていくのは凄い。離婚にならなくてよかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妻と旦那

    この旦那さんのような人の考えを持った人は多くいると思います。
    正解とも間違っているとも決められない問題ですが、やはり夫婦はお互いを尊重しあって生きていかないと50年くらい一緒にいるわけですから、朝こうした大きな問題に発展していくのだなぁとみをもってしりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    うちの旦那は、家事も子育てもそこそこ手伝ってくれるけど、
    働けと言うなら、それはそこそこじゃこっちの負担が増えるばかり、
    私は作者さんみたいにまだフルで働けないけど。
    共働きで子育てするお母さんは凄いと改めて思った!
    女性よりも男性に是非読んで貰いたい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー