みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおもしろかったです。将来家庭を持つことになると、こういうことを考えないと行けないんだなと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでいてモヤモヤしかしない。続きは読みたくない。モラハラ夫と共依存の夫婦っていう感じ。最後まで読めば違うのかもしれませんが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通にあるある話で面白かった
思いやりのかけらもない旦那の発言にドン引きしながら読みました。いつから働くの?ってお前の収入が多ければ必要ないことなのに何正当化して言ってるんだろうと。一度口に出してしまった言葉は後でどんなに反省しても意味ないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
めっちゃ共感できます。
子供が小さい時、子育てに全く協力してくれず家族より友達と遊びに行ったり、俺が稼いだ金だ、俺が養ってやってるって何度も言われました。
主人公がこれから旦那さんにどう反撃するのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
同じ悩みを持つ人も多い内容ではないかと思いました。今回の主人公は絵の特技があったけど、ほんとに何もない場合は自立することはほんとに難しいと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両者の言い分
恋人から、夫婦になって子供ができたら、お互いが変わるのは当たり前だと思う。ただ、ただそこに夫を愛していれば、きっと違うのかな。女を忘れて母だけなると尚更かも。
いつまでも恋人同士みたいにいれたら、幸せなんでしょうがね〜。by rutarikucomi-
0
-
-
3.0
旦那がモラハラ過ぎてみるに絶えない感じでした。ずっと毎日毎日離婚の事を考えては鬱々としてしまうのもよくわかります。一歩踏み出すのも簡単なようで難しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな夫婦
絵は可愛らしい感じ。内容も面白いと思いました。ももこさんをすごく応援しながらついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
扶養
旦那の扶養から抜けたいのは、確かにあると思う
家事育児だって、立派な仕事ですが何か?って言いたい感じですね。by かえでの森-
0
-
-
3.0
腹立ちます!
旦那の数々の言葉に腹が立って仕方ないです。主人公が挽回できるのか、ギャフンと言わせることができるか、どのような結末が気になります。共働きの女性にも是非読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
