みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(596ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

5,951 - 5,960件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那

    自分にこんな旦那がいたら絶対離婚してると思います。でも実際いるんだろうな。。
    仕事もそうですが、子供のこともあるのでいろいろ難しいんだろうなと考えさせられました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めですが、環境だったり精神的な面だったりももこに共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がひどすぎて引く。でもこんな昭和な考えの男、今の時代にもいるもの?主人公頑張れ頑張れって応援しながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    両方の視点

    最初はなんだこのモラハラ夫は!?と思っていましたが、話が進むに連れて夫からの視点も描かれており、夫の心情が全く理解できないというわけではなくなりました。とは言っても、器の小さい視野の狭い男だなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫の扶養から抜け出したい

    タイトルでひかれて読み始めました。
    細かいところまで描かれている絵ではないのですが表情で表現されているところも好きです。女性目線のお話しなので余計に激しく同意するところが多々ありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初は嫌な旦那に気分が悪くなりました。
    でも、私はそんなに育児が大変ではなかったせいか、主人公の要領が悪いのもあるかな?と思えました。
    共働きは大変そうですね…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お互い

    お互いの気持ちがわかるから
    切ないです。
    どっちともの気持ちがわかるけど
    言い方などが問題ありますよね…
    はやく続きがよみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    頑張った

    ももことつとむと両方の立場や言い分を自分と夫に重ねて読んでいました。自分ばかりが辛いと思っていたり、前向きになれないときに相手の事を考える余裕はないですよね。 お互いに思いやりがなくなってしまうのです。
    最初は甘えのあるももこは良く勉強して頑張ったと思います。好きな仕事が出来て忙しいけど、心に自信と余裕が出来たのですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかるわかる!と思う箇所が多々あります。
    男性の考え方、行動は似てる気がしました。
    勉強させられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最悪な旦那と思ってたけど

    最初は糞旦那と思っていました。旦那の視点で見てみるとなんとなく気持ちが分かるので胸が痛いです。これからはすれ違わないで幸せな家族になって欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー