みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり
女性が自立できる社会にならないと。そして、男性も気兼ねなく育児に参加できる社会にならないと。それにしても、自分が脱いだ服くらい片付けてよ。大きな子どもはいらないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は強い。
主人公は我慢強いなと思いました。あんな酷いことを言われ続けて、、、私だったらキレそうですw
私もモラハラをうけてますが、主人公が怒りのエネルギーを仕事等に変えて乗り越えたり決断する所は見習おうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんと現実で泣けてくる。
ほんと現実の話にあるあるなので、怒りが湧くし、泣けてくる!ほんと嫌だなーって結婚しても自立してたい!現実難しいけど、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラします。
夫婦ってこんな風に亀裂が入るんだなーって感じました。お互いに間違ってることは言っていないけど、どちらかが大人にならないと解決しないんだろなー。
by 子育て奮闘中-
0
-
-
3.0
まずまずでした
お話の内容は割と先が気になって、試し読みからつい買ってしまいましたが、正直買うまではしなくてよかったかな〜という印象でした。ボリュームが少ない…。図書館やレンタル店などにあればそちらで借りたかったな。
まあでも、作者さん丸く収まったようで何より。これからも頑張ってください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
価値観の違い
私は自ら専業主婦になりたくて、なってることにも満足しているんだけど、これって少数派なのかなと思ったり。子供の成長を間近に見たいと思うと、小学校くらいまでは専業でいたいと思う。専業主婦も働くママも上とか下とかはないと思うんだよなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライライライラ
旦那さん!
見ててほんっといらつく!
世の夫アンド父親はこんなもんなのかしら。
ありがたいことに、私の主人はここまで酷くないので見てるとよりイライラしますw
無料しか見てないですが、イラつく旦那が気になったら購入しようかと思いますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる。
専業主婦に対しての旦那の扱いが酷い!そして最後にも旦那が「言ったこと全てが間違ってるとは思ってない」の、一言に旦那と奥さんの価値観の違いが凄くずれてると思った。こんなに価値観が違うことにきづいても子供の為、これからの事を考えて離婚しない考えを出したのも凄いと思う。これからお互いの着地点を見つけるのが大変だと思うけど、夫婦ってこういうものかもと思いました。
by ゆいchan-
0
-
-
4.0
わかる。 自分の旦那と少し似ている。
最近はイクメンとかでてきてるけど まだまだ こんな 最低?旦那たくさんいるな。と思って読んでる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない!
夫の言動に、私だったら即離婚だー!!!と力を込めながら読みました。夫なりに大変さや考えてることがあるんだろうけど、やっぱり同じ妻の立場から許せないと思うことだらけでした。
by 匿名希望-
0
-
