みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しさがない!
無料分だけ読みました。
妻、夫それぞれの立場での言い分があるだろうし、妻側にも家事が得意な人、不得意な人がいると思います。
だからこそ夫に対しては家事が苦手な人を選んだのはあなたなんだから、手伝わないにしても言い方があると思うし、子育て中はもう少し寛容さが欲しい気はします。
ほんの少しの優しいことばで頑張れることもあるし、思いやる気持ちが全くなく不満ばかりで、しかも上からな物言いが嫌な感じしかしませんでした。
妻側も家事や育児で追い詰められる気分はわかりますが、旦那にきちんと主張できるような思慮深さは足りない気がしました。
もしかすると途中でしっかりしていくのかもしれませんが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那に
すごいモヤモヤする。
現実にいるんだな、こういう奴って。
モヤモヤするから続き読むのどうしようかと思ってしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
なんかみててすごくイライラしてしまいます。この家族の旦那さんに。でも周りには実際こういう人いそうな気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目的は同じなのに
お互い家族で幸せな日々を送りたいと思っているのに、なかなかうまくいかない。子どもが出来てなおさら時間が自由にならなくて、でもやることは増えていく。早く続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那、、
一緒にいて辛い!モラハラです。自分に自信もなくなってしまいます。でもこーゆー人少なくないんじゃないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惹かれてしまった
面白いかと聞かれると悩んでしまう…
かと言ってダメなのでもない
とても難しくて切なくなる話しですね
夫にも妻にも言い分はあるんだろう!
ラスはあぁウヤムヤ…モヤッとする
まぁ26歳から年収2千万超えていた僕には縁が無い話しなので へーと勉強になった。by hoppo-
0
-
-
4.0
旦那さんにイライラ…こんな方が本当にいるんでしょうか、まだ結婚してない身なので何とも言えませんが本当にありえないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦にオススメ
タイトルに惹かれて買いました。絵も可愛い感じで、社会的なことも少し学べておもしろい。旦那が少しトリッキーだけど、こんな人もいるのかなと。お金を生み出せない点では弱い立場の主婦には共感できます。女性ががんばる系が好きな人にはオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いブラック
ブラック企業で働く夫と夫のストレスを受けまくる妻といった感じでしょうか。
でも、いくらブラック企業で働いてストレスを受けまくってるとはいえ、自分の事は自分でしてほしいですね。
子どもがいなかったら確実に離婚してるでしょうね。
夫の言動に少し苛々しましたが、家族とはどういうものなのかを考えさせられる作品でした。by あまゆ-
0
-
-
2.0
広告で気になって
SNSの広告でとても気になり読んでみましたが、旦那さんの態度などにイライラが止まりませんでした。
今後変わるのかもしれないですが、読み進めるのがしんどいです(笑)by Sakurarara-
0
-
