みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(590ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

5,891 - 5,900件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    難しい、。

    家事をどう捉えるかで見方が変わってくるのだと思いました。相手に自分は何かをしてあげている、といった思いがあれば上手くいかないんだなあ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    奥さん!

    頑張れと応援したくなる作品。自分の考えだけを押し付けて歩み寄ろうとしないご主人にイライラしながら読んでました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    わかる?

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラと戦うのは大変!
    特に夫婦感の問題は、受け取り方によって変わるから..第三者に相談しづらかったり。
    頑張れ!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    離婚を選択しない主人公に好感

    ネタバレ レビューを表示する

    酷い事を言う旦那さんなのに、パパも大好きな幼い子供の為に離婚を思い留まった主人公が良かった。扶養から外れる稼ぎがどれだけ大変か良くわかった。専業主婦の私は、読んでみて、旦那を労ろうと思えたお話でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うんうん‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の話しを読んでみて、うんうん‼️分かる‼️って部分が多かったです。小さい子どもを抱えて、旦那からかけられる言葉はそれ?って感じの言葉だし…
    まだ、途中までしか読んでませんが…ポイントが入ってきたら、続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    レビューが面白い

    星5と星1のギャップがスゴい。
    まぁ、どっちもどっちのマンガって感じですね。
    結局ほら、自己主張だから。
    自分は、こー思ってますってだけだから
    皆さんそんなにプリプリしないでくださいね。
    ただ、やっぱ子供が可哀想です。
    みんな好き勝手やりたいなら子供なんて作らなければよかったのでは?
    とゆう、夢と現実のギャップのさに潰された人達のお話。

    課金すればハッピーエンドまで読めますよ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ただただ腹が立つ

    夫婦間の女性の立場がよくわかるお話でした。
    本当にこの旦那は腹が立つ‼
    一人じゃ家事も育児もまともにできないくせして、相手に求めるものは大きい‼
    こんな旦那私ならすぐに離婚します‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    面白いです。
    あーあるよねーと思う部分があって
    共感出来るかも
    両方の気持ちに共感出来るような気がします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう旦那さん沢山いるんだろうなぁ。ここまで言われたら私も離婚考えそう。その方が子供が居ても精神的に楽になれると思うもん。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こうなりそう、、

    今付き合っている人が結婚後、こんな感じになるのでは、、とすごく不安になりました。でも主婦もサラリーマンもどちらの立場もそれなりにしんどくて、やはり仕事・育児共に分担して其々の大変さを共感できる関係を築くことが大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー