みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好奇心、ちょっと下心の妄想たっぷりのかの子ちゃんと天才玉緒くんの恋のお話しが、面白く可愛いいです。
天才すぎる彼と純粋彼女のちょっとズレちゃう会話や、ポーカーフェイスの彼がたまに見せる隙がキュンとさせてくれます。by pinonko-
0
-
-
1.0
無かったですね。かの子の対してイライラしかなくて。天然じゃなくて、これはただのバカなんじゃないかなー。
by ドラムん-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろい。
ギャクまんがの枠で読んでます。
ストーリーの進みも早くてサクサク読める。
無料分がいいとこでおわってて残念by ねんたむ-
0
-
-
5.0
不思議な男の子
なぜか好感が持てる不思議な男の子。真っ直ぐだからでしょうか。見ていて気持ちがいいです。主人公はよくいそうな設定ですが、最後までノンストップで読めました
by めめ23時-
0
-
-
4.0
かの子ちゃんと玉緒くんのカップルがとにかく可愛すぎて、応援したくなります。絵も綺麗で、当然、玉緒くんはめちゃくちゃイケメンです。2人がお付き合いする前から、可愛くて、お付き合いした後も成長しつつ、それもまた可愛い。かの子の楽しいぶっ飛んだ妄想と、玉緒くんの天才だけど、だからこそ人との関わりかたが難しかった、この2人が出会い、玉緒くんの優しさ、そしてコミュ力の成長、これからも楽しみな作品です。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
玉緒くん、かわいすぎる!
玉緒くんがめっちゃ可愛くて、でもカッコよくて大好きです♡
かの子と両思いになって色んな感情とかを吸収していく玉緒くんにまた魅力を感じます!by あーやん33-
0
-
-
4.0
玉緒くんズレてるけど、めっちゃいい彼氏。
妄想とか失言全部受け止めてたし、いい意味で不器用なのがよき。by アヒージョ美味しい-
0
-
-
4.0
ツッコミどころ満載
男の子に興味津々の主人公。
思考がかなり変だけど、可愛い笑
そして玉緒くんもかなり変…。
変な子同士のコミュニティが面白い…。
ちゃんと恋愛していくのか気になる!by ひび割れたビー玉-
0
-
-
5.0
玉緒くんがかっこかわいい
絵がとっても好きです!!玉緒くんはとてもかっこかわいいしかの子ちゃんもかわいいです!江口さんも超可愛くて、性格悪いキャラかと思いきやとってもいい子で癒されます!いつも思いやりあって優しいけどあまり感情がでない玉緒くんが少し照れたり喜んだりするのが楽しみで仕方がなくてハマってしまいました!!
by ぱぴぷぽ-
0
-
-
5.0
^^
表紙を見て顔がどタイプのイケメンすぎて読み始めたけど、キュンキュンするストーリーで最高でした🩷🩷🩷🩷
by あちょび-
0
-
