みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は可愛い
女子校育ちで、男子との関わりがなかったかの子ちゃんが、高校は共学へ入学しました
男子への熱い視線やら、妄想やら、恋愛よりもコメディだと思って読むと面白いかもby のんのん819-
0
-
-
4.0
昔の私にそっくりだぁー!
少女漫画ばっかり見すぎて、妄想が激しいっていうか、男子と触れ合いたいっ!っていう思いばかりだったのを思い出します、by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
ほんわかする
絵と登場人物みんなが可愛くて眼福です。
つかれた時にみるのがおすすめで、とても癒されます!絵がドンピシャ!by つきさんさんさん-
0
-
-
4.0
絵が好き!から読み始めたら、主人公の妄想癖が凄過ぎる。そして、玉緒くんのカッコ良さと天然さにやられました!!
by イヒッ-
0
-
-
5.0
みけたまかわいい
男の子に免疫ないし真面目なのにエロ妄想しまくりのミケちゃんと、綺麗で天才なのにコミ障のたまちゃんの組み合わせがめっちゃ面白い。
by ママまる-
0
-
-
5.0
可愛い2人
かの子とたまちゃんはすごく可愛い2人。たまちゃんが人付き合いに問題があってかの子が協力しているうちに自分のたまちゃんに対する恋心に気付く。ドキドキハラハラしながら告白。その後カップルになって。キュンキュン。この後障害がないことを願う。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
かっけえ
めっちゃすきな絵柄です!かっこいい!!目の保養でさいこうです!こんな人が彼氏だったら〜とか考えながらよんです!
by みーみーみ嶋-
0
-
-
4.0
なんだかほんわかしていて、いい感じでした。キャラクターもそれぞれいい味があり、良かった。展開はゆっくりだけど飽きずに読めるマンガかも。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
久しぶりの名作
月間マーガレットの新作だったので気になって読みました。思った通り面白かった!二人の掛け合いやほのぼのした雰囲気など私の好みにどストライク!
by 漫画オタク少女-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、タイトルか好きで読んでみました。まだ先行きがわかりませんが、今後を楽しみにしたいと思います。
by はないちにさん-
0
-
