みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふたりともかわいい
みけださんは下心ありだけどやっぱりウブで、たまおくんがおっとりながらもみけださんの気持ちにこたえていく姿がむずキュンです♡
by wakyo-
0
-
-
5.0
たまおくん
絵が綺麗でたまおくんがイケメンです。
性格が少し分かりづらいけれど、そこが尚良し。
お付き合いするまでも、したあとも面白く読めそうです。by 匿名です。。-
0
-
-
5.0
たまおくんが愛くるしくて大好き!
どっちも鈍感な二人だからこそ成立する超面白くて愛くるしい作品です!
特にたまおくんの顔面偏差値だけでこの漫画を読んでいける…by ゆうひ〜-
0
-
-
4.0
少し変わり者の玉緒くんと、男子免疫系ゼロ女子のかのこちゃんのピュアストーリー♡
玉緒くんは天才イケメンだけど、コミュ力ゼロ
かなこちゃんは、お茶目な妄想ちゃん(笑
友達になり特別と感じ合う2人が可愛いいby ニャンコ4-
1
-
-
5.0
2人が尊い!
野良猫の名前ミケとタマにしゃうとかめっちゃ仲良し!しかも付き合う前に…
かの子ちゃん最初ちょっと暴走気味で面白かった!
これからどんな展開になるのか楽しみby けしゅ-
0
-
-
5.0
面白い!
男の子が頭賢そうで何も考えてないと思いきや、すごく考えてる、そんなところに惹かれて読みました。すごくおすすめ!
by TYWYSY-
1
-
-
5.0
毎日無料連載で21話まで読みました!
かのこが面白すぎるー!笑
いいキャラしてるよ本当に!笑
めちゃくちゃいいところで無料終わっちゃったから続きも読みたい‼︎by Nasuco-
1
-
-
5.0
好き
かの子ちゃんのアホの子っぽさが個人的にツボで大好きです!
というか絵柄が可愛くて綺麗で大好きです!!by kurogomasrsr-
0
-
-
4.0
かわいー!
男の子、顔めちゃイケメンなのに天然すぎて可愛い、絵柄めちゃどタイプでキュンキュンするー!めちゃくちゃ好きな作品!
-
0
-
-
3.0
たまのごほうび
ヒロインの子よりも玉緒くんの魅力で読んだかなぁ…
どんどん人としての成長を見せる姿に
可愛らしさがあったので無料分まではいきましたが
もう少しヒロインのキャラクター設定が欲しいですby ラムレーズン マロン-
0
-
