みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1人ずつ産んで育てていくのだって、心身共に削られて大変なのに、いっぺんに3人なんて!想像しただけで倒れそう。
by けんけんけけけ-
0
-
-
4.0
3つ子を妊娠出産するところから大変なようです。3つ子なのに自然分娩で出産とか命があって良かったしか思えません。(読んでいる感じでは帝王切開のはずだったけど病院での判断だったようです。)
by ちゃえのきだけ-
0
-
-
4.0
1人でも大変なのに3つ子…本当に尊敬しかありません。子どもが無事生まれてくるのは当たり前ではない。本当に奇跡的なことですね。
by M m-
0
-
-
4.0
三つ子って大変なんですね。
こないだまで、出産で入院していた友人がいますが双子で、でも運良く自然分娩でした。
三つ子の自然分娩ってすごい!大変だったでしょうねby 樹里358-
0
-
-
4.0
参考に
三つ子って生まれる前から大変なんだなぁーと参考になりました。
たぶん自分が三つ子を産むことはないでしょうけど…。by さくら33-
0
-
-
4.0
読んでみて
我が子妊娠中、臨月のお腹周りが100センチありました。
3人もおなかにいる状態って……ちょっと恐ろしいです。by 青島くん-
0
-
-
4.0
すごい!
妻が3つ子で、両親(母親)の苦労を考えたらすごいな〜とか思ってましたが、改めてすごいなあという尊敬の念が湧きました。
by ベッコベコベーコン-
0
-
-
4.0
ねこまー
1人産むのも大変なのに、本当に母体が心配になりました。
でもできた命を諦めるなんてできないですよね。
自分でも産む決心をすると思いますby ねこまー-
0
-
-
4.0
絶対大変でしょ
タイトル見ただけで「絶対大変でしょ!」って思いました。
ポイントに余裕があるときにコツコツ読み進めていきたいと思いますby まるまるあおりんご-
0
-
-
4.0
1人でも大変なのに…
自分で体験してないから題名が気になったから読んでみました。歳が違ってても1人でも大変なのに…同じ歳の子供なんていっきに育つのはいいけどいろいろ大変なんだなと共感
がんばれー。みんなby とくめいがいいな-
0
-
