みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
51 - 60件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1人ずつ産んで育てていくのだって、心身共に削られて大変なのに、いっぺんに3人なんて!想像しただけで倒れそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3つ子を妊娠出産するところから大変なようです。3つ子なのに自然分娩で出産とか命があって良かったしか思えません。(読んでいる感じでは帝王切開のはずだったけど病院での判断だったようです。)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    1人でも大変なのに3つ子…本当に尊敬しかありません。子どもが無事生まれてくるのは当たり前ではない。本当に奇跡的なことですね。

    by M m
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    三つ子って大変なんですね。

    こないだまで、出産で入院していた友人がいますが双子で、でも運良く自然分娩でした。
    三つ子の自然分娩ってすごい!大変だったでしょうね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    参考に

    三つ子って生まれる前から大変なんだなぁーと参考になりました。
    たぶん自分が三つ子を産むことはないでしょうけど…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでみて

    我が子妊娠中、臨月のお腹周りが100センチありました。
    3人もおなかにいる状態って……ちょっと恐ろしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    妻が3つ子で、両親(母親)の苦労を考えたらすごいな〜とか思ってましたが、改めてすごいなあという尊敬の念が湧きました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ねこまー

    ネタバレ レビューを表示する

    1人産むのも大変なのに、本当に母体が心配になりました。
    でもできた命を諦めるなんてできないですよね。
    自分でも産む決心をすると思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絶対大変でしょ

    タイトル見ただけで「絶対大変でしょ!」って思いました。
    ポイントに余裕があるときにコツコツ読み進めていきたいと思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1人でも大変なのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分で体験してないから題名が気になったから読んでみました。歳が違ってても1人でも大変なのに…同じ歳の子供なんていっきに育つのはいいけどいろいろ大変なんだなと共感
    がんばれー。みんな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー