意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。
- タップ
- スクロール
あらすじ
柊 雪音は29歳。5歳年下の爽やかワンコ系後輩の上杉春馬に密かに片想い中だが、大阪支社から赴任してきたイジワルな同期・五十嵐悠一にバレてしまった。仕事は頑張れるのに自分のための告白(頑張り)はできない雪音を否定する五十嵐。ところが、上杉に彼女ができたという噂に落ち込み泣く雪音に肩を貸して慰めたり、雪音が泣き止むと今度は、口止め料としてエッチを迫ってきて…!!「俺をアイツやと思うてもええ。いっぱい鳴いてすっきりしたらええやん?」優しいの?意地が悪いの?ムカツクけど気持ちいい五十嵐とのエッチは、一晩だけでは終わらなかった。しかも、どうやら五十嵐は昔から雪音を知っているらしく…?Hしてしまった意地悪な同僚と、片想い中の爽やか後輩クン。オフィストライアングル★大阪弁男子の意地悪ワードいっぱい♪
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
女の気持ちは複雑だねー
せっかく上杉くんに告白されたのに!もったいないーって思わず思ってしまった!しかも、突き飛ばすとか!まあ、五十嵐くんのかっこよさもわかるけどね。自分をそのままさらけ出せるところとか、子供の頃から助けてくれてたところとか、両思いになったら、甘々なところとか、ギュンギュンポイント高めだもんねー。しかも、大阪弁が、なんか萌える〰️。幸せになれて、良かったね。
by Reely- 1
-
4.0
刷り込み?割り込み?
年下くん、爽やかイケメン。5歳も下で自分がアラサーなら、なかなか告白なんて出来ないのは当たり前過ぎる位当たり前よね。
五十嵐サン、凄い意地悪。印象最悪よね。生傷を思いっ切り抉る様な、加えて冷たい辛辣な言い方。男性のアラサーと女性のそれは、かなり意味と捉え方が解離していると、私は思う。
でも、そうやって心の深層に入り込もうと画策していたのなら、五十嵐サンの作戦勝ちかも。
でも、斜め上からの優しい感じ?横暴な要求に近いけれど、甘えさせてくれるのは、上杉くんとは違う大人な狡猾さと懐の大きさ?もあるのかも。
しっかり刷り込まれたヒロイン。同窓会シーンもみたかったなぁ😁- 0
-
5.0
関西弁が優しく聞こえる
ヒロインの要領悪いけど仕事出来る姿が印象いいです。モテるのに気づかないタイプ。なのに嫌味に思えないから不思議。
書き下ろしも良かった。
絵が綺麗で読みやすくて良かったです。by シングル0529- 1
-
4.0
いい!!
絵も好き!
幼い頃の初恋の相手に転勤で偶然会って、好きになってく…
主人公もそんな彼に惹かれていってハッピーエンド♬
ありがち王道なストーリーだけど、やっぱりいいですね〜by 匿名希望- 0
-
3.0
五十嵐さん
五十嵐さんが素直じゃないけれど、だんだんそこにはまってしまう雪音さんがかわいい。仕事頑張っちゃうお姉さんには、ワンコ系男子より、意地悪男子の方がお似合い。
by しゃらりん- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0