みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
四兄弟、皆それぞれが魅力的なキャラで、ホッコリするエピソードが満載。今の時代に必要な漫画。とにかく良い!
by みーふぉん-
0
-
-
4.0
4人兄弟!男ばかりの!それは楽しそう(笑)ウチは、4人姉妹です!楽しい時もあったけど…姉妹でもいろいろ!男4人兄弟も、それぞれ個性があって~悩める事もあるんだろぅなぁ。楽しく生きてって欲しいです!
by Mii-
0
-
-
5.0
兄弟が可愛い!
兄弟がお互いを思い合って生きていく姿に感動!兄弟を囲む人々もみんないい人。久しぶりに漫画で泣きました。
by ランランちゃん-
0
-
-
5.0
兄弟愛が可愛い❤
性格がそれぞれ違う4人兄弟だけど、弟を愛する兄が可愛い過ぎる。こんな素敵な兄弟がいたら、そりゃあお隣さんも助けたくなる。兄弟とお隣さんが全員良い人!読むと幸せな気持ちになれる。
by mika1-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めました。なによりイラストが優しいタッチで癒されます。ストーリーも4兄弟のほのぼのしつつも兄弟らしい心情が丁寧に描かれたものになっているので良かったです。
by ふじよめ-
0
-
-
5.0
とても面白い
ハラハラドキドキは、ないけど。
子供だった頃の思い。だったり様々な日常のちょっとした感情などとても楽しく読めた。毎日少しずつ読もうと思ったけど結局一気に読みしてしまいました。by 月潟ルレクチェ-
0
-
-
4.0
ほっこり
優しさで包まれて育った子はやさしい子になるんだろうな、って改めて気付かされる。
ほっこりやさしい気持ちで読めます。by 雪見大福にこにこ-
0
-
-
4.0
動画で観たことがあり、マンガだとまた新鮮な感じがする ほっこりした、兄弟のやり取りや周りの人たち、優しさがあふれてる
by るごろ-
0
-
-
4.0
無料分(30話)全部読みました
絵もキャラも可愛いです。ほのぼのしてて癒やされます。ノリは嫌いじゃないけど、ポイント消費するまでは無いかな…
by Yoshs-
0
-
-
5.0
ほのぼの〜
なんとも兄弟愛が良い!お父さん代わりの長男、冷静だけどすぐ下の弟溺愛の次男、一番奔放で素直な三男、そして一番小さいのに人生何回目ですか???の四男!←この子の発言を見たくて読んでてるといっても過言じゃない(笑)私にとって数少ない読み続けたい作品でおすすめです。
by かおるーぜ-
0
-
