この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 392件
評価5 41% 161
評価4 34% 133
評価3 20% 78
評価2 4% 14
評価1 2% 6
381 - 390件目/全392件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んとこれは

    いちおうイケメン認定済の話なんだよなあ?最近なんかメガネ男子も画一化してきて、これは果たしてイケメンなのかな?と思うこともあるある。きっと世間大多数の好みとあたいのそれはちょっと違うのであろうか。いいけど

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン??の受難

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目が良くて、勉強や仕事ができるゆえの受難。
    ただ時頭は、たぶん悪い。そして人付き合いはうまくない。あと、流されたりするし、断固断るとかもしない。プラスこじらせ系。
    ぐだぐだもじもじしているから、読んでて気分は良くないかなぁ。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    関根くんは恋を分かっていなさすぎてなんか切なかったです!ようやく友達の奥さんが好きだったって気づくあたりがなんか切なかったです!でも関根くんはモテモテな感じでイケメン!手芸しょうとしたらマジック教え込まれるあたりが天然!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか、いったいどんな話かわかんなかったから、メロンパンのくだりで、これは食べ物系漫画なのか?といっしゅん思ってしまいましたわ笑笑あらすじ読むと、普通に恋愛ものっぽいけど笑側から見たらモテそうなのに、無自覚の人って確かにざんねん笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    関根くん…

    これを読むと、恋がしたいと思います。関根くん、はじめはイケメン…?と思いましたが、高校生の関根くん確かにイケメン。そしてすれ違う女達がみんな関根くんに見惚れてしまっているという…好きになるって、心が動くって、かなり特別な出来事なのだと感じる作品名。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    関根くんって

    ネタバレ レビューを表示する

    関根くんっていうか関根さん?って感じの真面目な男性。イケメンとは思えないけどイケメンで通ってるみたいでモテてるのにコミュニケーション力が足りないのか?過去のトラウマ?みたいなもののせいかで色々大変そう。でも手芸屋さんと出会ってちょっとずつ自分の変化に気づいてきた関根さん。まだ途中までしか読んでないけど是非幸せになって欲しいなぁ。ちなみに個人的には、堂島くんみたいな男子は嫌いです。女子にいそうだけど男子でいたらひきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひさびさはまった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近はお気に入り作品に出会えていなかったんですが、この作品は迷わずイッキ読みでした。
    関根くんに春が来てよかったー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この漫画家さんの本の中で一番好きな作品です。
    絵もコマ使いも凄く良くてこの漫画家さんの世界に引き込まれました。
    ドキドキを思い出しました。主人公の関根さんに萌える事間違い無い!
    何回も読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは良い(笑)

    おもしろいです。お試し分しかまだ読んでいませんが、充分おもしろいです。絵もきれいだし、変な影もなく黒くないです。
    続きが気になります。主人公がチャラチャラしたイケメンではなく、スマートな大人のイケメンなところも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    友だちに面白い漫画を聞いたところ、これ面白いよ!!とこちらをおすすめされました。まだ無料しか読んでいませんが、続きが気になりますらこんなタイプの子ってどこの会社でも一人はいそう!と思いました。関根くんのようなデキがいい人なかなかはいませんが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー