みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個性的です。
男性が主人公なのも特徴的ですが、内容も個性的です。あんまりこんな人は周りに居ませんでしたが、きっとどこかにはいそうな感じの人です。普通の可愛いだけの女の子ではダメなんだろうな。そしてまた性格のいい女の子がなかなかこのような人を好きになるのかと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は関根くんのとっても器用で完璧な所とのギャップが面白くて読んでいたのですが、だんだんとその真っ直ぐな生き方に引き込まれて気づいた頃には感動したり応援したりしていました。最後まで読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話読みました。絵があまり好みでないので、関根くんのイケメン設定に納得がいかなかったのですが、関根くんが分かるにつれてだんだんかっこよく思えてくるので不思議。
関根くんが泣いてしまうとことかとにかくもどかしくてでもすごくドキドキきゅんきゅんしながら読みました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
大好きで単行本も全部持っていました。
関根くん懐かしい。
顔もかっこよくて仕事もできて、器用でなんでも出来るのに、恋をして泣いたり不器用で、空回りするところが見ていてキュンキュンしました。
編み物をひたすらしてるところが面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不器用な恋最高です!!
関根くんのまだじぶんで好きになってる事気づかないところも気づいてからの大胆さもたまらなく愛おしさときゅんがいっぱいです。
お洋服脱がすのじゃなく毛糸を解くシーン最高じゃないですか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
40話まで読みました!
先に絵の好き嫌いが分かれると書かれていた方がいましたが、確かに独特のタッチで私は最初入り込むまでに時間がかかりました。が、何となく読み続けていたらいつのまにかハマっていました。後半に行くにつれて面白いです!
最後までまだ読んでいないのでネタバレありのレビューは読んでいませんが、ハッピーエンドだといいなぁ╰(*´︶`*)╯by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがいいのと残念なイケメン関根くんというのが気になってお試し読みしました。
仕事もできて頭も良くてイケメンなのに、いつもイライラしているのが本当に残念。もっと人生楽しんで生きたらいいのに。これからどう進むのか期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気ありあり
関根くんが不器用すぎて、ヤキモキするけどなんだか憎めないかわいさがある。
応援したくなるほど関根くんの悩みすぎる姿に胸が締め付けられます。
ラストのあの妙にエロくて色気がある姿になんだかとてもギャップを感じてさらに好きになりました。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
やばい♡後半へいくほど魅惑的な…♡
「涙雨とセレナーデ」の雰囲気がすごく好みだったので、表紙絵かなんだか気になり「関根くんの恋」を読みました。最初は関根くんがモテるようにはみえず…むむ?これが美男子なのか?…という疑惑がありましたが、半ばから関根くんの過去の記憶が入り混じり、あの長い睫毛や潤んだ瞳、神経質そうに眉間に皺を寄せながら頬を伝ってく涙…関根くんの匂い立つような色気にすっかりやられました。最後のシーンの色気が女子を狂わせてしまいそうです…なんなんだ…あの色気は!
by メプラ-
3
-
-
5.0
おもしろい!
絵は独特のタッチなのでスキキライはわかれるとおもう。ふつうに私の好みで言うと、好き、ではないけども、このタッチを含めてこの素朴かつクスッと笑えるストーリーがしっくりくるので、これはこれで結局すきです。
by めたじょ-
0
-
