みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せきねくん
せきねくん、かっこいいキャラクター、ですよね?!。
むりょう、ためし読みぶん、だけでは、ストーリーは、まるで、分からなかったのですが、せきねくんが、みりょくてきなだんせい、なんだろうな?、ということだけは、分かります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャーでした
普段恋愛ものはあんまり読まないのですが、この作品は最後まで読んでとっても幸せな気持ちになりました◎
関根くんのカッコ良さと意外な大胆さが素敵。サラちゃんの意外と冷静で客観的なところも素敵!恋するって良いなぁと思いましたっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残念男子が始めた趣味が手芸!!!
無料分だけだとそんなに面白い展開まで行きませんが、彼がどんな風に人と関わって、そして変わって行くのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわきます!
関根くんがステキすぎ!カッコよくて危うくて、ほっとけないって最強ですね!サラちゃんみたいなあったかくて包容力のある女の子と結ばれてよかった。今までの関根くんは不憫すぎたから。外見だけで、好きだ好きだって体目的によってこられたら、たしかに思考が停止すると思います。そんな人生だったのに、関根くんのこのピュアさは貴重ですね。じわじわとくるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ大好きなマンガです。独特の世界観があって、ゆるめの空気にどっぷりハマっちゃいます!関根さんがイケメンで、だけどちょっと(かなり?)抜けちゃってるところがすごく好きです。続編も読みたいくらいハマっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
河内ファン
作家さんの世界観が好きです。現実的な部分もあればフワフワした部分もあり。他の作品も読んでみたけどはまってます。ついつい応援したくなる関根くんの行動も見ていて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになるー
イエメンだけど心がぽっかりな関根くん。けどさ、悩んで泣くくらいホントは純粋なんじゃないのかな??イケメンってある意味かわいそうだよね、目立つし、何かあると幻滅されちゃうし、頑張れ関根くん!とりあえず続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかおもしろい
関根君のつぶやきみたいな、自分つっこみなところに笑える部分がたくさんあり読んでいて、少しせつなくなりました。眼鏡外した顔とか、なぜかかっこよく見えて、こんな男性近くにいて欲しいかもと思いました。恋をするんだけど、訳ありなのかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとかわいい
関根くんはかっこいいかと思いきや重すぎてもうキモいの域に達していますがそれがなんかもういとおしくて可愛いです。
孫とのすれ違いもやきもきさせるし、かと思ったら凄い攻めるし。こんな素敵な人落ちてたら拾いたくなりますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです。
久しぶりに良書に合いました。何でも完璧にこなしてしまう才色兼備な関根くん。ただ、それだけに彼は感情を抑えてしまう事が癖になり大人になりますます酷くなってしまう。癖のない読みやすい絵と個性的な登場人物。イッキ読みは確実です。
by 匿名希望-
0
-
