みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗なのとパッケージのデザインも、オシャレでセンスがいいので惹かれました!!中身もリアリティーがあって読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めた動機は不純だったが…
主人公の関根くんのヴィジュアルが自分の当時には既にハマっていたキャラに激似という理由で読み始めるといういたって不純な始まりだったが、嘗てない感じのラブストーリーで結構好きになってしまった。
この主人公の面白いところは多分腹が立つほどどこまでも無自覚で天然なところだし、この漫画のヒロインのいいところは普通に個性的で可愛いけれど決して絶世の美女とか夢見がちなオンナノコとかではないところだと思う。多分このヒロイン、作中では特に男前であるし。
知る人ぞ知る関根くんの前身による恋愛劇にも登場しているキャラたちが意外と友情出演しているのも、意外に見所かも知れない。by 雌だけど女じゃない-
10
-
-
3.0
すこし
天然系男子大好き大好物!
あー現実でもこんな可愛い男子いないかなー。天然イケメンとかやばすぎ。
ほんま現実でみたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
面白そうと思い、無料分読んでみたのですが、これだけでは全くわからず…絵は好きな感じなので購入迷います。もう少し見せて欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルサムネでは
さほどイケメンに見えなかったけど、真の、根っからの、イケメンが、本当の恋をしてか話。生まれながらのイケメンと、色々考えながらも流される性格で、幼い頃から肉食女子にくわれまくりで、性格ねじまがったのかなー。がんばれ、関根くん。面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残念です
鈍いのは本当に残念です。後であの時好きだったのに!!とか言うなよ。はっきり好きって真っ正面から言われないと解らないんだから!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑ってしまう
ストーリーを読んでると笑ってしまうところが多々あり楽しく読めました!
無自覚いいですね。
絵が綺麗で読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後の関根さんの色気にやられました。
あんな顔ずるい!
作者さんが好きで読みましたが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料お試し分読みました
成人男性が主人公の作品ってとても面白いですよね。
テンポもよくこれからの展開に期待ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んでいません
まだ読んでいないのですが
恋愛ものなんですね?!
イケメン眼鏡くんが
恋に落ちるわけですね?! いいひとだと
いいですねれ!by 匿名希望-
0
-
