この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 392件
評価5 41% 161
評価4 34% 133
評価3 20% 78
評価2 4% 14
評価1 2% 6
181 - 190件目/全392件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が苦手だけど、

    人から見たら仕事ができて、なんにもしなくても女にもてて、でも本人はなんだか不器用さ極まりない。モテるてるからこそ、好きになった女のコには不器用か、イケメンって言う設定だけど、普通の女子漫画にしてはイケメンって顔立ちじゃないかな、でも、ついつい、最後が気になってしまう、で、主人公の友達とぽっちゃりくんはいい男です。よ、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    分からない

    無料分しか読んでないから分からないのかな?
    主人公はイケメンなの?
    なんであんなに無心に編み物ばっかり
    してるの?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワクドキドキ

    まず絵が好き!関根くんの表情、姿、仕草が何とも意図的ではないのにオトコを感じる。それに孫ちゃんも実に可愛い♥
    お互いに勘違いをしてなかなか進まない恋愛だけど、最後はお揃いの気持ちであることを確認できてハッピーエンド!
    こんなじれったい初恋のような恋愛がなんともハートウォーミングで嬉しい気持ちになります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はまる

    関根くんは イケメンということになっていますが、
    キャラ設定のせいか、イケメンに感じず 読み始めは、
    面白いとも感じませんでした。
    それが だんだん 関根くんは どこに向かうの?と気になりだし、
    はまります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    関根くんの人格がいまいちつかめませんが、少しずつ少しずーつ変化していっているのかな?まだ読み始めたばかりですが、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    関根くん、闇が深すぎる!しかもかなりのイケメンさん設定らしいんですがイケメンにすら見えないという笑 独特過ぎて興味深い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ねじれ過ぎて面白かった

    関根さんすごくいいキャラでした。あんな人は周りにいないし、理解できないけどだんだん愛おしくなります。途中から一気に読み終えて、またじっくり読み直しました。面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がイケメン設定だけど、絵のせいか今のところ、イケメンに見えません。闇を感じますが、内容は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無駄にイケメンで器用貧乏?とも違うような関根くん。手品習ったり編み物したり謎だけど憎めない。この先どうやって生きていくんだろうと思う。タイトルの恋っていうのが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネクラ

    ネタバレ レビューを表示する

    サラッと読むならお薦め
    少し気持ちが沈んでいるときは、あまりお薦めではないかも

    男性の心理はたぶん理解出来ないかもですが、女性の心理と重ねるとただのネクラ?・・・
    好きな人が自分から見て最低の人を選んで、視界から離れない距離にいたら・・・
    (-_-)なんか辛いね・・きっと

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー