みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったくてムズムズする!
イケてる容姿と頭脳をもっているのに
恋だけは信じられないくらい、なにもわかっちゃいない関根くん。
それなのにイケてる容姿が災いするのか、本人の意に反してなにをやってもたらしにしか見えないところがまたおかしい。
あーもう、なんでこんなことになっちゃう?と
じれったくてムズムズしながら読みました。
関根くんの意中の人サラちゃんが思い切って踏み出したところで一気にドキュンの展開。
関根くん、よかったね!!と思った読者は
私だけではないはずです。
編み物を軸に物語が進み、人の縁や心をつないでいくいい演出に繋がっていると思います。by Mieey-
0
-
-
3.0
味がある
関根さん、マンガのキャラと言うより現実にいそうなコミュ障の人ですね。
私も過集中してしまう人間なので、リリアンとか編みぐるみとか異常な量になるのわかります。
お孫さん、私もこの人の魅力がイマイチ分かりませんでした。関根さんと対極にあるってだけなのかなと。
課金はしないでおきます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この話めっちゃ好きなんだよね!前に探したときはめちゃこみにはなかったけど、追加されたのかな?のむのたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも言えない良さ
色々こじらせてる関根くん。辛い思いをしてるのに辛いと自覚できてない。でも時々ポロポロと涙を流したりして、なんとも言えないその感情をうまく描いているなぁと思います。続きが楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
主人公がめっちゃ麗しいイケメンみたいに見られてるけど、絵はそこまでじゃないっていう😂のは置いといて、ハイスペイケメンがこんなに器用貧乏なのもすごいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の描く漫画が好きで色々持っていて本作も楽しく読み始めましたが、関根君があまりイケメンと思えずなんとなく入り込めず☆−1にしてしまいました💧
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用さも魅力のひとつ
関根くんが何で泣いているのか、一見ハイスペックのようだけれど生きづらそうなのは何故なのか、初めのうちは、読んでいても全然わからなかったのですが。
そのうち気になって先を急いで読むように。笑。
不器用さも魅力の一つなんですね。すっかりハマってしまいました。by ミニ47-
0
-
-
5.0
すごく良かった。面白かった。関根がかっこよくて何でもできるのに自分の気持ちには不器用でそんなところもいい。堂島くんの恋もちょっと気になりました。とにかく本当に素敵な話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用さにきゅん
お試しから最後まで読みました。
サラを好きだと気付いてからがすごくいい!
サラを好きになる前の関根さんは何を感じ何を考えているのかよく分からずあまり入り込めませんでしたが、いつの間にか頑張れ!今だ!ちゃんと伝えて!と応援しまくりでした笑
すれ違いが重なってしまったあたりはハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かったです。
関根さんもさらちゃんもかわいい!
関根さんはその当時やっぱり先輩のことが好きだったのでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
河内先生のマンガはハズレ無し!本当に面白いです!ストーリーの展開も逸脱!世界観も作品ごとに独特で飽きません。このマンガもはまりました。
by 匿名希望-
0
-
