みんなのレビューと感想「薔薇王の葬列」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
薔薇王の葬列
作家
配信話数
全233話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 241件
評価5 50% 121
評価4 32% 76
評価3 13% 32
評価2 4% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵!

    独特のタッチ。主人公の壮絶な生い立ち。
    家族との軋轢。
    そして、投獄。幸せや平穏とは無縁の毎日。
    とても切ないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもドラマチックな

    ストーリー。主人公は儚げで、その人を支えたいと望む人もいるのに、色々な事が邪魔をして主人公を、孤独にしていく作りが何とも切ない。史実とフィクションのバランスが絶妙ですよね。サイドストーリーの小説も出ていますが、それを読んだらますますケイツビーが好きになりました…。出てくる人が総じて片想いだったり、報われないのに、何故か続きを読みたくなる、やはり原作者シェークスピアの人間を描く力が抜きん出ているということもあるのかな…。ちょっと苦しいのですが、最後まで見届けたい物語です。

    by Eaucari
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最後どうなる?

    時代背景はあまり好んで観ないタイプですが、内容に引きつけられます。
    ドロドロ。
    どうしてそうなる。
    産まれた時からのリチャードの運命が泣ける。
    あの母じゃなかったらもっと違っていたのに…
    続きがとても気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    リチャードが可愛くカッコよく、他のキャラクターもカッコいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    他のアプリで知り、まだ途中ですがもうすでにところどころで号泣しております。最近読んだ漫画で今いちばん大好きな漫画です。アニメ版も楽しみにしてます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何話か読んで見たけど、まだストーリーの展開がよく分からない。けどなんだか続きが気になり読みたくなる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    シェイクスピアを漫画に?と少し驚きました。しかも最悪の王リチャードが主人公。とにかくみんながみんな不幸すぎて辛い。酷いことをするマーガレットでさえ不幸すぎる。最後は誰が1人でも良いから幸せにしてあげて欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    13話まで読みました。最初は??だったけど読み進めるうちに掴めてきます。まだはじめを触れただけだけどなんとなく最後は悲しい結末になるのかな…と。。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    興味がある

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい最後まで読んでみたい!
    と思うのですが、どうやらハッピーエンド
    では終わらなそうで…
    人間関係も難しく感じるのは私だけでしょうか…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは凄い!

    物語のスケール、美しさ、心情の表現が秀逸過ぎます!ヤバイ!西洋の歴史物は人物や背景が難しく思いがちですが、スーと入ってきました。是非読んで欲しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー