みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
特別な仕事
なかなか、難しいし、人がやりたがらない仕事かと思いますが、やったらとてもやりがいがある仕事なのだと、読んで思いました。大変なこと多いとは思いますが。
by まゆけい-
0
-
-
4.0
すごい
こんな仕事をしている人がいるってホントにすごいと思います。
働いてる人はもっとすごい現場を目の当たりにしていると思いますが、笑えるようにまだ見れるように漫画にしてくれていると思います。by kfkf-
0
-
-
5.0
大変な仕事
世の中には、皆がやりたがらない仕事ってあるけど、その仕事をしてくれてる人がいるから成り立っていることは多々ある。尊敬します。感謝しかないです。
by Shiwo.-
0
-
-
3.0
いろんなお仕事の話を読むのが好きなので。無くてはならないお仕事ですよね。自分の母も1人暮らしなのでこまめに連絡はとらないと…など考えながら読んでます
by ささゆこ-
0
-
-
3.0
内容的に☆5
なのですが…読んでる途中背中の後ろ辺りがズンと重くなり…怖くてそれ以上読めなくなってしまいました。
明るい時間に読んだ方が良い漫画かもしれません。
続きを読みたいのですが、何故か表紙絵だけで気持ちが重くなり読めずにいます。by さあおい-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても興味深い内容の漫画です。悲しいお話かと思いきやわりとライトに描いてくれているので読みやすいです。
by まそみみ-
0
-
-
5.0
すごすぎます
仕事とはいえ、いろんな人が亡くなられたあとの清掃するのはたいへんだと思います。
匂いやゴミと戦いながら元通りにされるのはすごすぎます。by メガネパンダ-
0
-
-
5.0
色々な仕事があるけれど、こういった人が嫌がる仕事を真摯に行い向かい合ってくれる職種についてる人には尊敬しかない。
色々な死やそれにまつわる依頼があるんだなと感じました。by コロッセオ-
0
-
-
4.0
リアル
とってもこわいし、きもちわるいシーンもあるけど、こういう現場のリアルを知ることができて興味深いです。
by ストラットフォード-
0
-
-
3.0
悲しくなってくる
漫画自体面白いし、自分の知らない仕事の世界を知れてとても良いと思います。ただ、人の最期を知ると悲しくなってきます。わたしの性格の問題になりますが、悲しくなる漫画はきついです。面白さより悲しさが勝ってしまい次の巻へと進めなくなりました。
by waveゆう-
0
-
